※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

愛知県で誕生日月などにサービスを受けられる飲食店など知ってたら教え…

愛知県で誕生日月などにサービスを受けられる飲食店など知ってたら教えて下さい💕

コメント

キズナ

ブロンコビリーはケーキと写真のサービスがありましたよ✨意外と写真たても立派でちゃんとしてました(๑′ᴗ‵๑)

よくファミレスとかで登録するようなネットで登録(無料)したから受けれたサービスかもしれないので一度確認した方がいいと思います😊

• パンダ

パンダ

ありがとうございます😊写真立て立派なの嬉しいですね(^-^)ネットで見てみます☺️

• 5月27日
咲や

イタリアンレストランのマリノは店員さんがイタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれ、ケーキと写真サービスありますよ
モクモクファームは夜の予約のみケーキサービスらしいです

• パンダ

パンダ

ありがとうございます💕
    マリノは近くにあるので近々行ってみたいと思います😊

• 5月27日
ぷ

ココスは歌とデザートのサービスがあります😊

• ぷ

あと写真を撮ってもらえたり、プレゼントももらえたりしました!無料でした!
    もしかしたら今は変わってるかもですが🙌

• 5月27日
  • パンダ

パンダ

ありがとうございます✨プレゼントまで貰えるなんてすごいですね⤴️⤴️ココス調べてみます🍀

• 5月27日
みー

栄のパルコにある銀幕のアリスで、BDパフォーマンスをしてるのを見たことがあります☺️!

(詳しくは分からなくてすいません💦)

店員さんが踊ってお祝いしていて、楽しい感じでした✨

• パンダ

パンダ

ありがとうございます‼️
    すごいですね🍀見てみたいです😉

• 5月27日
ななみ

カルビ一番もケーキと写真があったと思います^^
でも、ケーキショボかったです(笑)

あとは、シダックスもケーキとシャンパン写真がありますよ!ただし、2日前?までに要予約です

• パンダ

パンダ

ありがとうございます🍀結構色々な所でケーキと写真あるのですね!!カラオケ店とかもあるんですね😊

• 5月27日