※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
その他の疑問

免許取れてから1回も運転したけた事がないペーパー歴4年目です😰ペーパー…

免許取れてから1回も運転したけた事がないペーパー歴4年目です😰
ペーパー講習に行こうと思うのですが行ったことがある方何回くらいで運転できるようになりましたか?

2時間を三日間のコース(3万9千円)で受講する予定で自信がないので追加もするつもりです。 追加は2時間1万1000円~で貯金から出すので足りなかったら不安です。

コメント

Ayacolorful

ペーパー講習ってあるんですね!
私は3年以上ペーパーで、急に車が手に入り、近場からはじめました。

最初は怖いですよね〜
慣れてる人に付き添ってもらえるのが一番気持ちが楽かもです。
頑張ってくださいね!
答えになってなくてすみません。
私もペーパー歴があったもので(笑)

deleted user

私、ペーパー歴6年でした!

私も講習行こうかなと思ったんですが、
高すぎるのでやめて旦那に付き添ってもらって
家の近くから練習始めましたよ😁

こわいですよね💦

私もまだまだ慣れた!とか言えないです笑


質問の答えになってないですね💦ごめんなさいm(_ _)m