※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
子育て・グッズ

体調が悪い可能性がありますか?元気になれば戻りますか?

金曜にお熱でてから抱っこしないと寝ないし置いたらなく。久々の背中スイッチです。
日中も、よく抱っこをせがんだり、上手くいかないことがあればすぐに大泣き。

やっぱり体調がわるいからなんですかね?
元気になればもどりますか?

コメント

みぃ

体調悪いとそうですよね💦

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

やはり体調なんですかね。

• 5月27日
さり

うちも金曜からお熱です。
そしてずーーーっと抱っこです🤣
昨日の夜は今日が日曜で休みだったので寝なくてもいいや‼️って開き直って抱っこしてソファーで寝ました😅
お陰で身体はバキバキですけど…金曜の夜より寝れましたww
10時くらいからちょっと調子が良くなってきたみたいで1人で遊びだしたので今だけ‼️って思ってますw

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

同じく金曜の夜なんてトータルどのくらい寝たかな?くらいで土曜こそは早く寝ようと思ってたのに。そう上手くは行きませんね。
    座るのバレても怒ります。

そうなんです、今だけだと分かっていても永遠に続くようなしんどさなんですよねー、、、

• 5月27日
さお

体調が悪いからですね。うちも夜中ずーっとおんぶや、車のチャイルドシートに乗せて夜のドライブとか。。色々やってました(*^^*)
今は辛いですが、もう少しの辛抱です☆
元気になれば戻ると思います☆

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

赤ちゃん?の頃は良くあることでしたが、久々で参ってます笑
    頑張ります

• 5月27日