※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

どこかで叫びたいんですけど。昨日の夜夜泣きに4,5回起きてようやく寝か…

どこかで叫びたいんですけど。。昨日の夜夜泣きに4,5回起きてようやく寝かしつけて自分も寝ようとしたら、隣でいびき、もうほんと付き合ってた頃は寝顔カピバラみたいで可愛いと思ってたんですが、イライラしてたまらないです。うるさいので何度もソフトビンタしても数秒しか収まらないし、また子供泣くし夜中叫びたかったです。

コメント

peach

毎日お疲れ様です。
夜泣きしんどいですよね。
私は枕に顔うずめて叫んでました!
それでイライラが消えるわけではありませんでしたが、気持ちがリセットされて私はよかったです。
よかったらやってみてください!

• りりー

りりー

普通に叫んだらご近所から頭おかしくなったと思われると思って、それだといいでね~😊♥️
    ちょっとたまらないので今からやって来ます✨

• 5月27日
kapi

こっちは寝れないなか隣でいびきかかれると本気でうざいですよね!!!
そしてその夫へのイライラが子供に伝わって余計に寝ない…まさに悪循環です(T ^ T)
私は言いました!
いびきがうるさいから別の部屋で寝たい!と…
謝られたけど…睡眠中の無意識のいびきだし、というか子どもの泣き声でなぜ起きないんだ(○`х´○)って感じです。
本気で別々の部屋で寝たい…

• りりー

りりー

ですよね‼️ほんとイライラ子供にも伝わってるかのように寝ないですよね😥
    ほんとですよ。。泣き声で起きない癖にアラームでは起きやがって😂笑
    ほんと別部屋で寝たいです。その場合ベッドは母ですよね😆♥️笑

• 5月27日
  • kapi

kapi

もちろんベッドは私です!笑
    でもなんか家族なんだから一緒に寝るんだとかなんとか言って、別部屋論は無理そうです(0*Δ*0)
    アラーム音がまた起きる30分前から5分おきにセットしててこの音もまたうざいんです(^◇^;)

• 5月27日
m.

うちも同じ感じです😭

ちょこちょこ起きる次男を寝かしつけながら横でいびきかきながらブサイクな顔で寝てる旦那に殺意を覚えました……

うちはまだ単身赴任でたまにしかいないので毎日ブサイクな寝顔見なくていいのでまだマシですけど、ほんと隣で気持ちよく寝てるの腹立ちますよね😭

やっと寝たと思って寝ようと思ったら寝相悪すぎる長男のエルボーをくらい……嫌になります笑

• りりー

りりー

昨日は殺意芽生えました😂一発本気ビンタしようかと思いました😳やめましたが。。笑
    毎日みなくて済むのはいいですね。。でもそれはそれで寂しい気も😳
    寝相悪いのやですよね、重いし動かないし。笑😆

• 5月27日
◯

私だったら、お前のイビキうるさいんだよー!って言って旦那起こしちゃいます✨イビキうるさいとき、鼻を摘まむと良いらしいですよ😊✨

ちなみに家は寝る部屋別けました✋😊
旦那も子供も私も快適ですよー👍

• りりー

りりー

鼻つまんだことあります😳ふぐってなってました😂ビンタしながら、うるさい!うるさい!っていってるんですけどね😆
    やっぱり別けたいですね~
    ベッドの部屋は私が寝たいんですが、旦那も寝心地いいので譲ってくれません😂

• 5月27日
しまおじ

首の下にタオルとか入れて高くして気道を確保するといびき良くなりますよ😅

• りりー

りりー

そうなんですか😆‼️今夜からやってみます!!
    でも旦那寝相が悪いのでタオルからすぐ滑落しそう😂笑

• 5月27日
  • しまおじ

しまおじ

ポイントは頭を高くするのではなく顎が上を向く感じにすることです!人工呼吸の時みたいな感じです🤣

• 5月27日
小猿

解ります❗

うちの子は寝てる時間が長いですが、旦那のイビキでモゾモゾ…😞
モロー反射でびくっ…😨

泣きはしないけどよく起きました、起きればこっちも起きるし。私もうるさくて寝れないし静かにしてよってよく小突いてました‼️

おくるみ買って旦那の枕も変えて
イビキが減って子供の月齢も進み最近は夜通し寝てくれる日もあります💡

休みの日家事をしたいからお世話を任せると子供の横で平気で寝るし。子供は起きてたり泣いてたり…勘弁してよーって感じです😥😰😥

• りりー

りりー

夜通し旦那をツンツンして気がします😆
    枕変えてみようかとおもいます😂
    わかりますわかります。。子供よりなぜか旦那が先にねて、おいおいってなります。。子守唄も子供には効果なしで旦那にはてきめん。。

• 5月27日
  • 小猿

小猿

旦那に子守唄。笑ってしまいました🤣

うちの旦那は眠りが浅いのか、よく寝た気がしないから日中も眠いと話してますが
    息子は抱っこちゃんなのでこっちは眠くても抱っこしてて寝れないし黙れ❗って内心ムカついてます(笑)

• 5月27日