※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

6歳、4歳、1歳の女の子へプレゼントを考えています。6歳3歳の姪っ子はお化粧セットをもらったそうで、義母は服、義祖母は下着を贈る予定です。1歳の子にはオモチャを考えています。喜ばれるものを教えてほしいです。

来週、6歳、4歳の姪っ子2人、義母のお友達のお孫さんで旦那の幼馴染の子供でもある子の1歳、我が子5歳、3歳の合同お誕生日会を義実家で行います。

6歳、4歳、1歳の女の子にそれぞれお誕生日プレゼントを渡します。大体いつも1000円程で買っています!

6歳3歳の姪っ子はお誕生日プレゼントで両親からお化粧セットのようなものを貰ったと言っていました。
義母は、服をプレゼントするみたいで、義祖母は下着をプレゼントするみたいです。

私たちからは何をプレゼントしたらいいでしょうか?

1歳の子は、何かオモチャにしようかな?と思っています☺️

6歳、4歳、の子がもらって嬉しいもの。
あと1歳の子が遊べそうな簡単なオモチャを教えてください🙇🏻‍♂️

絵本や鉛筆、折り紙などは沢山持っていると聞きました!
鞄などもよく義実家に持ってきています...

親が喜ぶものではなく、子供が喜ぶものがいいです!

よろしくお願いします😊

コメント

ぎゃびー

うちの6歳の娘はリカちゃんにハマってるのでお洋服とかだと喜びそうです😂あとはパズルとかも大好きですね‼️