※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuk
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶がオススメです。サイズや素材も揃えておくと良いですよ。

哺乳瓶オススメ教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
やはりピジョンでしょうか?
揃えておくといいサイズや素材など…
お願いいたします!

コメント

miwa

私は退院してからピジョンを買いましたー!産院で使っていたのでベビちゃんにも慣れたその方がいいかなぁって( ˊᵕˋ* )

• yuk

yuk

ありがとうございます(^^)
    プラですか?瓶ですか?

• 5月27日
  • miwa

miwa

私は瓶が好きなので瓶にしました!産院も瓶を使用していました( ˊᵕˋ* )

• 5月28日
minabauwa

ピジョンの母乳実感の小と大をつかってます!うちは生まれた時から混合だったので、重宝してますが完母だと必要ないみたいなので、初めは小1本くらいでいいと思います!必要だったら後から買い足せますしね✨

• yuk

yuk

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね、ではまず小1本から始めてみます★

• 5月27日
柚モア

他を使ったことがないのですが、使ってるのはピジョンの母乳実感です☆
ベッタは空気を飲みにくいみたいですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
重いですが、哺乳瓶は瓶を使っています(^^)
サイズは160mlと240mlの2本だけです( •̤ᴗ•̤ )

わたしもピジョンの母乳実感でした!
あまり飲まない子で、サイズは160のやつで十分でした💨
授乳に悩んで色々試し、ピジョンのKタイプとチュチュベビーも持ってましたが、飲みにくかったのかなかなか飲んでくれず、母乳実感1本になりました!

ぽこ

Pigeonの母乳実感160mlと、スリムタイプ240mlを主に使っています☺️

ミルクを飲み終わってすぐに洗ったり消毒したりするのが理想的ですが、赤ちゃん優先の生活だとなかなかそれも難しいのが現実です> < なので、私は哺乳瓶は最低2つは必要でした!

乳首のサイズも月齢によって変わっていくので、揃えておくと良いですよ♪