※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の臨月でおしるし続き。病院で検査済み。続くおしるし心配ですか?

39w5dの臨月ですが、昨日卵白に鮮血が混ざった多めの出血があり病院へ行くとおしるしだと言われました💦
しかし陣痛がまだなので帰宅、、、
NSTや、エコーもしてもらい、問題なし。

そしてまた今朝、卵白に茶色い血と少しの鮮血がまざったおしるしがありました。

おしるしってこんなに続いて大丈夫なのでしょうか??

コメント

かほ

私は出産前、数日続きました!何日続くのかは人それぞれじゃないのでしようか😀
もう少しだ赤ちゃんに会えますね👶頑張ってください✨

おったまげ

私だったら不安なので病院に電話して聞きます!!素人判断は怖いので😓

あず

私は出産前、最初は茶色いおりもの程度のおしるしでしたが量が増えていき、鮮血になっていきました。
私も、受診が早く帰されましたが、
当日数時間後に産まれました。
色や量の様子を見ながら休めるうちに休んでくださいね。