※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
お出かけ

家族3人でお出かけするならどこがオススメですか😍娘はもうすぐ7ヶ月で、…

家族3人でお出かけするならどこがオススメですか😍

娘はもうすぐ7ヶ月で、埼玉県に住んでいます。
日帰りで行ければ車でも電車でもOKです!

ショッピングモール以外だと水族館や動物園、ディズニーくらいしか思い付かなくて…🐟🦁

参考までに、娘は絵本が大好き、両親は自然や食べ歩きが好きです☺️笑

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館楽しいですよ!!(*´▽`*)
NHK スタジオパークもたのしめるかもです!(; ・`д・´)

• めりー

めりー

2つとも魅力的です😍ありがとうございます❤️
    東京おもちゃ美術館は私がとても行きたいし、
    おかあさんといっしょやいないいないばあが好きなのでNHKも楽しそうです💓
    コロンさんはよく行かれますか😊?
    休日の混み具合はどうなんでしょうか💦

• 5月27日
  • コロン

コロン

スタジオパークは、11時台ならそこまで、混んでませんよ😃
    おもちゃ美術館は、先日行きましたがたくさんの木のおもちゃで遊べて楽しめますよ(^.^)

• 5月27日
  • めりー

めりー

そうなんですね❤️早く行ってみたいなぁ😍
    おもちゃ美術館はどのくらいの月齢が楽しめそうですかねぇ??

• 5月27日
  • コロン

コロン

赤ちゃんが遊べそうなコーナーもありますよ!(^.^)近くに東京と札幌だけのアンパンマンショップありますよ!(; ・`д・´)スタジオパークでオススメはワンワンのお腹触れるコーナーです!!

• 5月27日
  • めりー

めりー

そうなんですね😊はいはいできるようになったら行こうかなぁ…👶❤️早いですかね💦
    アンパンマン!まだわからないのですがあと数ヶ月もすれば喜びそうですね💓
    ワンワンはすでに大好きなので行ってみたいです!!!

• 5月27日
Tou

子ども自然公園最高だったよ、

• めりー

めりー

気になってました!ちょっと遠いですが行ってみたいです〜😊
    歩く前でも楽しめますかね👶

• 5月27日
ままーん♡

長野の安曇野って日帰り出来ますか?💦私は神奈川で日帰りで行くのですが出来なかったらすいません!!
安曇野のちひろ美術館がオススメです☺️絵本作家さんなので、美術館の中も絵本が沢山❤️子供に読み聞かせて遊んでました☺️
後は自然も豊かで安曇野で美味しいお蕎麦や食べ歩きもオススメです☺️