※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
awa_y
妊活

妊活中で検査薬を使ったが陰性。生理遅れて高温気も続く。お酒の場参加前に再度検査し、また陰性。生理がこない場合、まだ可能性はあるか不安。

第二子妊活中です。
生理予定日1週間前に着床出血⁉︎のようなものがあり、期待が膨らみ過ぎて生理予定3日前にフライングしてしまいました。結果は陰性。
その後、生理予定日を過ぎ5日。高温気も続いているのと、翌日にお酒の場に参加する予定ですが、妊娠しているなら控えようという思いもあり、再びフライング。結果、陰性。。(._.)
このまま生理がこなければと思いつつ、今回は期待薄いかなと落ち込んでしまいました。
まだ可能性ありますかね…?
使った検査薬は、ドゥーテストです。

コメント

たなまゆ

基礎体温が高温期が続いていてまだリセットしないのであれば検査するのが早すぎた、という可能性は十分あると思いますよ*.⋆( ˘͈́ ꒵ ˘͈̀ )⋆.*

• awa_y

awa_y

ありがとうございます(^^)
    高温気継続中なので、もう少し期待してみます!

• 11月7日
azu66

私も2人目妊活してます!
周期はいつも安定されていますか?そうであれば、私は1人目のとき、クリアブルーは生理予定日当日でくっきり陽性が出たので、他の検査薬を試してみるといいかもしれません☆

• awa_y

awa_y

周期は安定しているのですが、8月に10日も遅れた事がありました。
    この時も妊娠を期待して、検査しようかと思った日に生理がきてしまって。。
    そんな事もあり、今回は2回もフライングしてしまいました(^_^;)
    まだ高温期が続いてるので、他の検査薬でも試したいと思います!
    アドバイスありがとうございます(^^)

• 11月7日