※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

寝転んでいるとお腹がグルグルとなり、突然おしっこが出た。破水か尿漏れかわからず、様子を見ている。無臭の破水はあるか?出血あり、色は濁っている。

ゴロゴロ寝転がってたらお腹がドゥルルン!となって、その瞬間バシャッとなんか出た!
破水?と思ってトイレ行くとまたさらにチョロチョロ…
におい嗅いでみるも無臭🤔
昨日も尿漏れなのか破水なのかわからないことがあって病院で調べてもらうと尿漏れでした…
なので破水なのかどうなのか判断つかず様子みています。
今は止まっています。
朝4時頃に出血もあり10分間隔の下腹部痛もありましたが今は落ち着いてしまいました。

破水で無臭の場合ってありますか?
色は、今朝の出血もあり少し濁っています🤔

コメント

もずく

おしるし&破水じゃないですか?!?!
私の姉がちょろちょろ破水でしたよ!!

そらしど

わたし無臭でした!
おしっこか破水かわかりませんと病院に行き高位破水でした!どちらにせよ、週数的にもうすぐ会えますね♡応援してます!

えま

ありますよ!!!
うちの姉はおりものと変わらない匂いだったと言ってました!!
破水なら心配ですし一度連絡してみた方がいいですよ^_^)/▼☆▼\(^_^)

ちびまま

私もあまり匂いしませんでしたー。アンモニア臭もしないなら、かなり怪しいと思います。私ははじめ無色でしばらくするとピンク色になってきました。病院で調べてもらって大丈夫だと思います!!

EriRin★

私もそんな感じで高位破水でした。1度電話して診察行った方が良いかもしれませんね。もうすぐですね♡

きむ

破水だと思いますよ!
間違っていてもいいので産院に連絡です!
赤ちゃんになにかあったら大変!

キラキラ星

私もお腹がグニュって動いてチョロチョロ破水して病院にすぐ行ったらそのまま陣痛ついて出産しましたよ😊
頑張ってください👼🏻

高位破水だと思います!受診おすすめします!

Rmama

破水だと点滴しなきゃなので至急病院に連絡してください!!!

私も破水めで、チョロチョロと出ては止まりを繰り返し時間が経ってからジャバジャバ出てきました😭

菌が入ったりするのでお風呂は入っちゃダメですよ!

ちぃ

みなさま回答ありがとうございます!
病院に連絡して検査してもらったところ破水でした!
もうすぐべびに会えるので頑張ります☺️💓