※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うと娘が上を向いたままで、すぐグズってしまう。首も座っているのに改善せず、調整も試みたが合わない。抱っこ紐の使い方についてアドバイスをお願いします。

抱っこ紐が上手く使えません💦

抱っこ紐を使うと娘の顔がほぼずっと上を向いたまま(見上げる感じ)になります…。
時々、横を向いたりしますが基本上向きです。
出掛けても、上向きなので疲れて?すぐグズるので急いで帰ります😥

まだ月齢が小さい時はまだ完全に首が座ってないからだと思ったのですが、今は首も座ってるのに変わらずです…。
お散歩行く時やササッと買い物する時にベビーカーより楽なので抱っこ紐使いたいのですが、この調子なのであまり使ってません。

紐の調整も緩めにしたりキツめにしたり色々とやってみましたがダメです😵

抱っこ紐合わないのですかね😥
何かいい方法やアドバイス、同じような方居ましたら教えてください❗

コメント

みみみ

うちもエルゴアダプトを買ってあったので使ってみたら、ギャン泣きします💦💦
なので、ベビービョルンオリジナルを買い足して使ってみたらお気に入りのようで、装着してすぐ寝てしまいます😄😄😄
合う合わないがあるのかもですね。

せっかくエルゴアダプト買ったのに………( ̄□||||!!
全然使ってないです💦💦💦

• ひー

ひー

エルゴオリジナル使ってます!
    今日は上手く収まりました😂
    ベビージョルン良さそうですね!
    ちょっと買うか検討してみます🤔

• 5月27日
  • みみみ

みみみ

ベビービョルンオリジナル、脱着がすごく楽でシンプルで使いやすいですよ✨

• 5月27日
ひなーた

〝頭あて〟を使ってみてはどうでしょうか⁉️
上を向かないようにガード出来るかなあと思います😌

• ひー

ひー

頭あて良さそうですね❗
    使ってみたいと思います✨

• 5月27日