コメント
★
私もそう聞きます!
歩くのとかも女の子の方が早いだとか、、、
mmm。
女の子の方がなにかと成長が早いとわたしもいろんなところで言われます\( ¨̮ )/
-
みみみ
やっぱり言われますか⁉️
そんなに違うのかなーって疑問に思ってしまいました。- 5月27日
ひーくんまま
男の子ですけど早かったですよ🤩
-
みみみ
え、ホントですか⁉️
うちの子も男の子なので早く座るといいなー- 5月27日
-
ひーくんまま
首座りも寝返りも3ヶ月入ってすぐに完了してましたよ🤣
- 5月27日
Yun.
同じ月齢がいる友達は女の子
なんですけど、圧倒的に
成長早かったです...
体格の差ですかね。
-
みみみ
そうなんですか⁉️
やっぱり男女の差があるのかな。- 5月27日
Kazuki Urushiyama
うちは全体的に男の子は女の子より遅めでしたよ!多分「まだ首座らせなくていいだろ」「まだ立たなくても生きていける」みたいな感じなんでしょう😂
-
みみみ
そうなんですね‼️
うちの母にも会う度会う度言われるので気になってしまって。- 5月27日
退会ユーザー
女の子は早いって言いますが
実際関係ないと思いますよ🤔
息子はなんでも早かったですし!
-
みみみ
ホントですかー⁉️
うちの子も男の子なのでそうだといいなー- 5月27日
-
退会ユーザー
1ヶ月半から仰向けでの動きが激しくソファー落ちたり(笑)
4ヶ月なる数日前に寝返りと首すわって
うつ伏せ大好きでカエル跳びしてました(笑)
7ヶ月でハイハイ、伝い歩きしてました😂
10ヶ月にはひとり立ち、1歳数日前に歩きました!
ほんとに早過ぎる子でした💦- 5月27日
-
みみみ
すごいですね😃
我が家も今うつ伏せ練習中ですが、だいぶ頭が上がるようになってきました‼️まだ苦しそうですが(笑)
成長過程が楽しみです(*´ω`*)- 5月27日
-
退会ユーザー
ゆっくりが助かりますよ😂
- 5月27日
☆ゆー
よく私も聞きますが「その子その子の個性、成長過程なので男女差がある…ということはない。」とネットで見ました(*^^*)
上に兄弟がいる子は成長が早い気はします。
-
みみみ
そうですよね、成長過程ですもんね。
何か男女子育てした方々にしょっちゅう言われるのでそうなのかなーって気になってしまって💦💦- 5月27日
まままり
うちの子、女の子ですが遅かったですよ😅関係ないです(笑)
何でも2分の1ですからね😅当たりやすいんですかね😂
-
みみみ
そうなんですね😃
うちの子は男の子なんですが、まだ少しぐらつきがあって完全に座ってはないんですけど、男の子だからねーとか言われて気になってしまって💦💦
そんなに差があるのかなーと。
ありがとうございます✨- 5月27日
あーちゃん
女の子の方が早いって聞きますよねー!
でも、うちも早いですよー?
2ヶ月後半に首座ったし3ヶ月前日に寝返りしたし今ではお座りマスターしてます!
-
みみみ
すごいですねっ‼️
うちも早いといいなー😊😊😊
ありがとうございます!- 5月27日
-
あーちゃん
身長とか精神面は遅いけど、行動としては男女関係ないのかなー?と勝手に思ってます✧
みーたんさんの息子さんもこれから次々出来ることが増えていくので見逃さないようにしてください♡可愛いですよー♡- 5月27日
みみみ
やっぱりですか⁉️
男女で違うもなんですかねー