※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

妊娠してからの鼻水鼻づまりくしゃみはずっと花粉症だからだと思ってた…

妊娠してからの鼻水鼻づまりくしゃみはずっと花粉症だからだと思ってたけど、雨の日も止まらんし最近だと熱が無いのに喉の痛みと目の痒みとか色々とおかしいなって😓
調べたら妊娠性鼻炎って、、あ!!そう言えば娘の時に妊娠性鼻炎かもって病院行ってた事今思い出したー。
また病院行った方がいいよね💦毎日鼻づまりで寝れなくて寝不足だし寝ててもくしゃみ出るし辛いな💔

コメント

pipi

わたしも花粉症持ちですが、
鼻水鼻づまりあります😩
家出ない日もあるので
妊娠性鼻炎なんですかね💦

• c h i ★

c h i ★

わたしも花粉症持ちでずっとそうだろうと思ってたんですけど、娘の時も全く同じ症状で病院行ったの思い出したんです(´・ω・`)
    謎の喉の痛みとかもあって妊娠性鼻炎で調べたら主に鼻水鼻づまりくしゃみ喉の痛み目の痒みとか出るらしいです💦
    毎日寝れなくて辛いので来週病院行こうかなって思います😌

• 5月27日

私も妊娠5ヶ月~ずっと鼻炎と咳が続きました😅
アレルギー検査したけど何も出ず、でも後期に入ってからアレルギーの薬を飲んだらかなり良くなりました☺️

• c h i ★

c h i ★

そうなんですね💦
    わたしは妊娠してからずっと続いてます😭
    アレルギーのお薬貰ったら楽になりそうですよね❤︎
    来週病院行こうと思います!

• 5月27日

退会ユーザー

鼻づまりとか鼻水辛いですよね😭
    私の行った病院の先生たちはみんなして後期に入るまで薬は出せないと言いましたが、何かいいお薬が貰えるといいですね💦
    お大事にしてください😞

• 5月27日
  • c h i ★

c h i ★

あ、そうなんですね!
    一度聞いてみます😭ありがとうございます❤︎

• 5月27日