※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
家事・料理

今日友達にコストコに連れて行ってもらうのですが、普通のスーパーや業…

カテ違いだったらすみません。。今日友達にコストコに連れて行ってもらうのですが、普通のスーパーや業務用スーパーより安いよ!って物ありますか?コストコの方が高くなる物は買わないつもりです。あと、友達とシェアしません笑笑
冷蔵庫は410L位で、冷凍庫が大容量の物なので、冷凍はガンガン出来ます!(現在冷凍庫すっからかん)
車無いしカード持ってない私を半年に一回連れてってくれる優しい友人には感謝しつつ、上手に買い物楽しみたいです。回答よろしくお願いします♡

コメント

ぴよぴよぽん

私も今日コストコ行きます!
ロティサリーチキンと言う、鶏の丸焼きは1羽700円で激安で、旦那も子供も大好きです😊
ふえるわかめちゃん、韓国産ですが、めっちゃ大量に入ってるので、スーパーより割安と思います!
マスカルポーネロール35個くらい入って700円くらい、1個20円で、とても美味しいです!
マフィンは6個入りを2セットで800円くらい、1個70円くらいですが、1個食べ切れないくらいの大きさで、美味しいのでお買い得です!
半分に切って冷凍したら、いつでも食べられます😊

himawari4

昨日コストコ行ってきました*ˊᵕˋ*

昨日はまたまた食器洗い洗剤のjoyが割引だったので買いました☆

あといつも安いと思って買うのは
鶏の手羽元(g55円位)
無調整牛乳(1本あたり180円位)
お酒
ですかね☆

コストコ楽しいですよね(´∇`)

きこり

さくらどりは未冷凍で販売してるので柔らかく甘みがあって冷凍庫にいつもストックしてます!
グラム単位ではスーパーの特売の方が安いかもしれないですが、冷凍ー解凍しても味や食感が落ちないのでおススメです!
ラム肉、牛タン、ミスジ(牛肉)も美味しいです
お肉は高くなっちゃうのでどれか1種類で我慢しますw

あとしょっちゅう買うのはパクチー、ベビーリーフ、キウイ


パン、プルコギビーフ、トイレットペーパー、キッチンペーパーは皆さん買ってる王道ですかね!

ぽにょ

冷凍でよく買うのは
たこ焼きとほうれん草です(^^)♪
あとは韓国海苔のフレークも
ストックしてます(*´꒳`*)
大きめジップロック
パンケーキ
チョレギサラダ
この辺もよく買います(*´꒳`*)

あーやん

うちはオイコスとシャウエッセンなど買います😋❤️
後もずくスープも美味しいです😽💓

TE-509✲*゚

私はディナーロール、冷凍餃子、ポークピッツ
冷凍できないものだとカスピ海ヨーグルト(6個入)かオイコス(12個入)、牧家の白いプリン(6個入)
消耗品だと食器用洗剤(JOY容器1個×約7回分二個入)、ビオレU(2L)
こちらをリピ買いしてます!

deleted user

オイコスっていうヨーグルト、ウインナー、マフィン、食器洗剤、洗濯洗剤が安いときありますよ(^-^)v
あとはピザとかおすしかなー。

ちゃん★

トピ主です( ^ω^ )

まとめての返信ですみません。
沢山の回答ありがとうございました!おかげでいつも以上に楽しく買い物できました!(買いすぎました♡)

ありがとうございました♡