※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後3ヶ月経った頃からつわりのような気持ち悪さに襲われます。少しする…

産後3ヶ月経った頃からつわりのような気持ち悪さに襲われます。
少しすると落ち着くこともあればしばらく気持ち悪い時もあります。
同時期からひどい抜け毛も始まったのでホルモンバランスが崩れているだけかと思いますが、昨日は主人に無理を言ってどうしても食べたかったお店に連れて行ってもらったのですが、途中具合が悪くなってしまいあまり食べられずとても悪いことをしてしまいました😫
ちなみに生後2ヶ月から完ミです。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

コメント

るん

私も産後そんな感じになりました💦
飲食店の匂いで吐き気がしたり外出がなかなかできませんでした。

ホルモンバランスの乱れもあるかと思いますが、ストレスはないですか?
ストレスが原因で自律神経が乱れてるのかもしれません💦

私はかなり色々なストレスがあったので😣
自律神経を整える方法をネットで調べて意識してやっていくうちに、少しずつですが良くなってきました!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    ストレスはあまりないのですが、やはりホルモンバランスの乱れでしょうか。
    妊娠中、悪阻が全くなかったので、まさか産後にこんなことになるとは思いませんでした😭

• 5月27日