※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

福岡東区のオススメな産婦人科、病院と避けた方がいいところを教えてください。次の出産時の参考にします。

福岡東区でここオススメだよと言う産婦人科、病院教えてください。逆にやめたがいいよって言う産婦人科、病院も教えてください☺️
次の子供生む時参考にして見ます🙂

コメント

みく

和白丘レディースクリニックは人気ですね!知り合いみんなそこで産んでいます😊

リサラーソン

青葉レディースクリニックで1人目出産をし第2子もお世話になってます。
ここは先生たちがすごく親身になってエコーもお話もして聞いてくださいますし看護師さん助産師さんたちは何より話しやすいです。
入院中のごはんもおいしいです!
ただ、人気のため完全予約制ですが待ち時間や駐車場が二ヶ所ありますがいっぱいになったりします。
それ以外は本当にいい産婦人科ですよ!!

どん

青葉は有名ですよ🤭💗

つき

青葉に通ってます❗️
上の方がおっしゃってる通り
待ち時間が長い以外はいい病院です😌
体重管理もそこまでうるさくなく
4週間に1回で4kg近く増えた時には
少し言われましたが吐きつわりで
食べないと吐いてきついいうことを
理解して下さり落ち着いたら維持
できるように頑張りましょうと
励ましてくれましたよ👍

mi

二人とも和白丘レディースクリニックで出産しました。私は、人見知りだし、産後動くの大変なので、極力部屋から出たくありませんでした😅
食事は部屋食、シャワーも部屋にある。授乳も部屋でしていい。ベットも広く赤ちゃんとゆったり眠れる。クッションも貸してくれる。私は3つぐらい借りてました😅授乳は、授乳室でも、もちろん良いです。夜中に、何度も授乳室で授乳してましたが、授乳前後の体重も毎回測定してくれました😊胸が張っていたいときは、保冷剤が温くなったら直ぐ変えてくれました😊母乳マッサージも毎朝してくれますし、授乳の度に出方が不安だったらマッサージしてくれます😊みなさん、優しい助産師看護師です😊ただ、副院長は無愛想なので嫌いな人が多いです💦💦

ゆう☆

元東区住民です。
和白レディースは医院長先生や助産師さんたちは良い方でしたよ。病院も綺麗です。一人、無愛想な先生がいたので、私はその先生は避けて行ってました💦

青葉は有名です。人はとっても多く待ち時間は長いですが、お産の料金だったり、内容もすごく良いみたいです。友人もみんな青葉です。私も二人目は青葉に行こうと思っています(๑´∀`๑)

ちゅん

真田産婦人科はどうですか?
患者さん多くて、完全予約制ですが。
綺麗だし、先生、助産師さん看護師さん優しくてよく話聞いて下さります。
旦那にもエコー見せてくれます😉