※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知子
妊娠・出産

前駆陣痛で夜中は眠れず、誘導出産になる予定。食欲や体重に不安あり。41週目の出産経験について教えてください。

41週目1日
前駆陣痛も激しいのはこず…
夜中は、前駆陣痛のようなもので、寝れないけど、
これにもなれちゃった(笑)
朝には寝れると思うとツラくない!

5/29から、誘導出産になっちゃうよ〜

ベビちゃんもうママは準備できてるよ〜
早く楽しい生活をはじめましょう♥


夜中起きてるとお腹空いちゃって、また太ってしまう…
何だか落ち着きはらってしまって…
これも良くないのかな?(笑)

41周目の方や41周目過ぎて産まれてきたどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

41w3d に誘発分娩決まってましたが、
41w2dに破水から産まれました!!

ギリギリセーフでした笑笑

  • 知子

    知子

    良かったですね〜
    私も自然分娩が良いです!
    出来たら〜

    うちのベビちゃんゆったり過ぎる(笑)
    私のせいかもですが…

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです😂

    産むのに痛いのにできることなら点滴とか打ちたくないですもんね💦

    私もぐーたらしてたからかな?!笑
    マイペースです笑

    • 5月27日
  • 知子

    知子

    ジンクス全て試したけど、陣痛来ないので、今日は家でぐうたらしてました(笑)

    親子共々マイペースなので、仕方無いかもしれませんね〜

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    諦めてぐーたらが1版ですよね笑
    産まれたらそんなんできないし笑

    • 5月27日
さゆり

私は41w4dで産まれました😓
ずーっと陣痛来なくて不安で仕方なくてさすがに誘発しないとダメだよってなって、促進剤使うことになったんですが、促進剤いれる前の日の夜、入院してたら陣痛が来ました!けど、週数結構過ぎてるから、早めに出そうということで促進剤も打ちました!
産まれてきたら、まさかの3920gもありました😵笑
先生、助産師さん、看護師さんたちがみんな、でかー!!∑(°口°๑)❢❢って驚いてました笑

  • 知子

    知子

    えっ?3920gって、大きいですね〜
    帝王切開では、無く産んだんですか?
    お疲れ様でした!
    私もちょい巨大児気味なので、ベビちゃん大丈夫かなって、心配にはなってます…

    • 5月28日
  • さゆり

    さゆり

    そうなんです!普通に下から産みました!!😅😅笑
    それまでの検診では標準だったし、促進剤の前の検診でも3400ぐらいかなーなんて言われてたんですけど、産まれて先生も看護師さんもビックリって感じでした😓笑
    予定日過ぎると、もう産まれるだろ〜と思って、今まで我慢したし、とか、これからまた食べられないしとかで、ついつい好きな物食べたり飲んだりしちゃって、最後におっきくなりすぎたみたいです😅
    でも全然元気で、むしろ大きいから逞しいですよ\❤︎/笑
    知子さんのお子さんもきっと大丈夫です💓
    可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね💓
    応援してます‎|•'-'•)و✧\❤︎/

    • 5月28日
  • 知子

    知子

    私も最近食べてます(笑)
    やっぱり大きくなるんですね〜!

    • 5月28日
  • さゆり

    さゆり

    赤ちゃんは私が食べたらしっかり大きくなっちゃうみたいです😅笑
    でも吸引とかもせず出せたので、大丈夫ですよ💓
    看護師さんたちにはよく出したね∑(°口°๑)❢❢と言われましたが😅
    赤ちゃんもこれだけ大きいから健康やし元気やし強いね!って言われたので安心して大丈夫です‎|•'-'•)و✧

    • 5月28日
  • 知子

    知子

    吸引もせず出産は、スゴい!
    今日も陣痛来ずです(笑)
    明日から入院で、母子ともに緊張してます!
    頑張ります(笑)

    • 5月29日
  • さゆり

    さゆり

    いよいよ明日から入院なんですね*ˊᵕˋ*
    ドキドキですね( ´艸`)
    きっとお腹の中が居心地がいいんですね💓
    母子ともに無事にご出産を乗り越えられることをお祈りしています*ˊᵕˋ*
    頑張ってください‎|•'-'•)و✧

    • 5月29日
me🤰💓

あたしは明日から40wなんですが
明日から誘発入院します😭😭

  • 知子

    知子

    早いですね!
    私も40週目も少し言われましたが、
    41週目まで待ちました!

    お互い頑張りましょう

    • 5月27日
  • me🤰💓

    me🤰💓


    お互いもうすぐ会える
    赤ちゃんの為に頑張りましょう♡

    この時間寝れないの辛いですよね笑

    • 5月27日
  • 知子

    知子

    赤ちゃんの為にも頑張りましょうね〜♥

    本当に寝れないのツライですね!
    私は、お昼間がっつり寝てます!
    ベビちゃんも大人しいので(笑)

    • 5月27日
me🤰💓

分かります!笑笑
あたしも昼間がっつり寝て
また夜中寝れないの
繰り返しです!笑笑

これもマタニティライフって
ことで…💓笑笑

おやすみなさい!
お互い出産頑張りましょう😍