※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃ۬৺۬ *・。゚
妊娠・出産

予定日まであと2日✡️ 前駆陣痛っぽいけど、陣痛に繋がらず苦しくてイライラします… 皆さんの陣痛の兆候はありましたでしょうか?

皆さんの陣痛の兆候を教えてください✧˖◡̈⃝°˖*

前駆陣痛っぽいのはあるのですがなかなか陣痛に繋がらず赤ちゃんのペースでと思いながらも毎日苦しくて寝つけず少しイライラしてしまいます…

予定日まであと2日✡
皆さんの陣痛の兆候はありましたか?

コメント

にゃん♪

わたしは予定日の3日前未明におしるし、その後生理痛のような痛み(我慢できる範囲内)が不規則でありましたが普通にショッピングをしてました(笑)
予定日超過しそうと言われていたので余裕こいてたら…これが前兆だったのかなと思いますσ(^_^;)
ちなみにその夜、夕食を作っていたら立っていられないほどの腹痛があり、すでに5分間隔でした。
子宮口が全開大になるまでの15時間、5分間隔が続いてひたすらしんどかったです。

cehmam

私は予定日1日超過しました!前駆陣痛が予定日前からあり予定日当日も検診でぐりぐりされその日の夜中おしるしがあり次の日の朝からん?あれ?イタッ>_<って感じですぐ陣痛きました!その時もまたおしるしあって病院ついて四時間半ぐらいで産みました!生産期入ってから毎日一時間歩きまくったおかげかなっと思います☆
早く本陣痛繋がって赤ちゃんに会えるといいですね♡頑張ってくださいね(*˙︶˙*)☆*°

えみめろ

私は陣痛の兆候一切ありませんでした!!
深夜にトイレに目覚めたら、
あれ…?なんかおなかちょっと痛い…?と思って38w6dだったので陣痛カウンターアプリではかってみたら10分感覚でその日の昼間出産になりました!
おそらく前駆なかったと思います!

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

不規則だと普通に出歩いちゃいますよね*⍤⃝*♡
私は逆に予定日より早く生まれると思うよと先生から言われていたのでドキドキです(´・ω・`)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

前日から前駆陣痛あったのですね!
明日検診なのでグリグリされる予感…もう心の準備できてるから早く出てきてほしいな〜と思ってます⋆*✩⑅◡̈⃝*
ありがとうございます♡
頑張ります🙌

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

兆候がない場合もあるのですね*⍤⃝*♡
兆候がない場合の心の陣痛もしておかないと⸌ ◦̈⃝⸍
頑張ります◡̈⃝♩