※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっしー
家族・旦那

旦那の意味不明な言動、行動にイライラしラインでケンカしたので投稿さ…

旦那の意味不明な言動、行動にイライラしラインでケンカしたので投稿させてください😣長文です。
ちなみに別居婚で同じ職場です。
実家に暮らしてます。母と弟と住んでおり
先日に娘が4時から9時まで起きてました。
母と弟は8時半に仕事に出掛けるのでその後、娘がぐずりだし9時すぎに寝ました。
10時ぐらいにインターホンを五回ぐらい連打され玄関の覗き穴?からみると旦那と職場の人二人が来てました。しかも連絡もなしです。
玄関で「娘がやっと寝たから後日にしてもらっていいですか?」と言いましたが職場の人が勝手に上がり込みそれに対して娘がビックリしたのか起き出しました。ギャン泣きし娘は眠いから寝たいのに起こされたので泣き止まず私が抱っこしてあやしてましたが職場の人から「パパだったら泣き止むよ」と言いながら無理矢理取り上げて旦那の方に娘を抱っこさせましたが恐怖感があったのが娘が泣き止まず再び私が抱っこして泣き止ませやっとウトウトし始めて寝ましたが再び職場の人が無理矢理取り上げて抱っこし始め再びギャン泣き。
「朝方4時から9時まで起きてたので娘が眠くて可哀想だから寝せるので帰ってください」と私が言うと「お前が寝たいだけだろうが」と旦那よりキレられました。結局帰ったのが昼3時 それまで娘寝れず泣きっぱなし その後ラインで「予告なしに来ないで娘の事も考えて 連絡してくれれば今日はダメとか言えるから」と送りましたが「連絡しなくても来ることは分かっとけ。それが分からなければ母親失格」と返信がきました。それから実家には職場の人、旦那は立ち入り禁止になりました😅
そしてもう1つ。
今週の金曜日25日にラインで「今日は職場の新年会があるから娘を連れて一次会参加しろ。金は払ってあるから」と来ましたが「娘を風呂に入れさせたり寝せたりしないといけないから無理。それにタバコ吸う人もいるから娘に悪影響」と返信しました。
そしたら職場の人に言ったらしく「大丈夫だよ 娘を連れてきな。そして一次会参加して風呂入らせて寝せればいいよ。21時に終わるみたいだから」と職場の人からラインきましたが断りました。
そしたら旦那からしつこくライン電話十回以上。
先ほどラインで「新年会出なかったから週に一回職場に娘連れてこい。新年会出なかった罰だ」と送られてきてライン無視しました😓
何故週に一回職場に行かなければならないのか意味がわかりません。
もうちょっと娘の事も考えて行動してほしい
自分はゲームばっかりして、たかがモンストを1週間ログインしてないだけで色々言われなければならないのかわけわからず😣

えらい、長文ですが読んでいただきありがとうございました🙇

コメント

お子さんのことをおもちゃか何かと勘違いしてるんですかね...😥
失礼かもしれませんが、ご主人も職場の方の考えも私には理解できないです...💦

• きっしー

きっしー

コメントありがとうございます 😃
    理解できないですよね😣
    そもそも子どもは おもちゃと勘違いしてるみたいです😣
    普通実家に来るとき連絡しますよね😃
    突撃訪問して迷惑かけたの一言もありませんでした😅

• 5月27日

ちょっと異常ですよ
お子さんは、おもちゃじゃないですし
何故そこまで職場の人に見せる意味があるのかわかりません。
上から目線もむかつきますし
小さい子がいるなら普通、他の方も
遠慮するのが普通ですが…😓
お子さんが産まれても自分中心なんですね。(笑)
無視が一番です
罰の意味がわかりません😓

• きっしー

きっしー

コメントありがとうございます😃
    異常ですよね😅
    罰として職場の人に何故週に一回見せに行かないといけないのかが意味がわかりませんよね😣
    多分父親ずらしたいんだと思います😃
    普通遠慮しますよね 普通に自分の家のように上がり込みにはびっくりしました😥
    自分中心な奴なのですよ 旦那😓

• 5月27日