※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
ココロ・悩み

産後、性欲が減って子供に罪悪感。理解してくれる人いますか?

産後、そういう行為が汚いと思うように。。。


生々しい話ですみません。

昔から性欲がすごくて自分でも心配でした。
妊娠中も性欲がおさまらず我慢するのが大変でした。

出産したらいっぱいするぞー!

ぐらいの気持ちでした。

が、いざ出産してみると子供が可愛すぎてそういう事全般が汚らわしいと思うように。😨

旦那もかわいそうだしちょっとぐらい、と思ったりしますがなぜかものすごく子供にたいして罪悪感みたいなのが出てきてどうしてもできません。

性欲がない訳ではないんです。

分かってくれる方いますか??

性欲が無くなると言うのは友達でも何人か聞きましたが私みたいな考えでできない方、できなかった方いますか??

コメント

Chloe

子供に対しての罪悪感。。めちゃわかります😭
もうお母さんになったのに。こんな天使のような子がここにいるのに。
たとえ別室だとしても、そんなことできない😭って感じです。

乗り越え方、教えてほしいです😖

  • HP

    HP

    ありがとうございますー😭
    ほんと同じ気持ちです😵
    気持ち分かっていただけて救われます✨

    • 5月27日
  • Chloe

    Chloe

    解決方法、わかったら
    その時はぜひ教えてください…😅

    • 5月27日
まーぼー

できなかったわけでは無いですが、頭の片隅に娘の事がよぎってなかなか気持ち良くはなれません😓
性欲も無くなったわけでは無いです。

あと、夫が一人でしてるのとかニュースでわいせつな行為で捕まった人とかバラエティの下ネタ系見てて汚らわしいと思うようになりました🤮💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から部外者がすみません‪‪💦‬
    バラエティの下ネタ系とか汚らわしいっての、すごく共感してしまったので(><)!!

    私も、旦那が1人でしたり 性犯罪のニュースとか、ちょっと際どいCM(脱毛、温泉パチンコ)とか見てて、吐き気がしそうなほど気持ち悪く感じるようになりました‪‪💦‬

    • 5月27日
  • まーぼー

    まーぼー

    共感してくださる方がいて嬉しいです!!

    昔は下ネタも笑えたのに急にダメになりました🙅‍♀️テレビで下ネタやってたらテレビの画面すら見れないです。娘と戯れてるフリして顔😑こんなんです。笑

    苦手な物もミックスして考えてしまって、芸能人の性犯罪のニュースとか「知名度のある人でも理性がきかなくなる男の人ってこわい、、、もしかして夫もそうなのでは、、、?そんな夫に抱かれてた私、、、」と考えたりして吐き気がします🤮

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、前は笑ってみてたのに‪‪💦‬
    しかも、旦那はそれを普通に見てるってのが また、気持ち悪くて😭‪‪💦‬
    私も顔😑こんなんです!笑

    分かります!
    男って皆そうなのか… お前もなのか、おい旦那?みたいな‪‪💦‬
    旦那そのものが汚い物に見えてきます😱
    同じく、息子と戯れるふりです✋

    • 5月27日
RyuRyu

わかります!1人目の時にすごく思いました!
でも、旦那の方が性欲強くてなんか期待に答えなきゃ…みたいな思いもあって結局、回数はかなり減ったものの、まだ普通にやってますね💦

りぃたん

私もそうでした!
当時めちゃくちゃ
若かったので旦那も
すぐ求めてきて
本当に嫌でした…
その後もしばらくは
無理でしたが
子供がかなり
落ち着いてきて余裕ができたら
そこまで嫌には
ならなくなりましたよ(^^)

deleted user

最初から読んでて、全く同じでした😭
私も、性欲強くて心配な程だったのに…
今は、可愛い息子(神聖な存在)が居るのに 汚らわしい…と思ってしまいます😭
今は、旦那がしたがってるの相手しないのは可哀想だから…と、業務的に 「気持ち良いふり」をするのに慣れてしまいました‪‪💦‬

M

いや、わかります‼︎
全く同じです😭
いずれ元通りになるかな?って
それまでは放置することにしました(笑)

参考にならなくてすいません😖