※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

産後2ヶ月すぎました!悪露がだいぶ前に終わってたんですが、今日出血し…

産後2ヶ月すぎました!
悪露がだいぶ前に終わってたんですが、今日出血してて悪露ののこりかな?とおもっていました!

なんか今は生理っぽいんですが、悪露の残りがでて生理になることはあるんでしょうか?
生理痛らしいのはないし、ただ胸がたまにズキーンといたくなります。
母乳は3週間くらいでやめてしまい、乳首をつねれば出る程度です。

コメント

mama

私も最近そんな感じのありました!!
病院行ったら、生理が近づいてきてるからって言われました!!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そーなんですか?😱
    なんか今更生理がめんどくさい、、、笑

    • 5月27日