※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紅
妊娠・出産

この写真で女の子か男の子かわかりますか?わかる方いたら教えてください☺︎

この写真で女の子か男の子かわかりますか?
わかる方いたら教えてください☺︎

コメント

みか

女の子な気がします💓

  • 美紅

    美紅

    ありがとうございます!☺︎
    ここの病院は産まれるまで言わない方針みたいで。。

    • 5月27日
  • みか

    みか

    うちは男の子でしたが21週の時でこんな感じで男の子のシンボルがめっちゃ分かりやすかったので、笑 美紅さんのベビーは確実に女の子な気がします💓😊

    • 5月27日
  • みか

    みか

    産まれるまで言わないの、出産準備にちょっと困っちゃいますよね🤔

    • 5月27日
  • 美紅

    美紅

    写真すごく綺麗に写ってますね!!

    この時は赤ちゃんの心臓の検査で別の病院に行っていたので教えて貰えませんでした。
    来月からはまたいつも通っていた病院なので性別知れたらいいなと思ってます!

    • 5月27日
もくら

女の子なような…?😊

  • 美紅

    美紅

    ありがとうございます☺︎

    • 5月27日
deleted user

女の子っぽいですね♡

  • 美紅

    美紅

    ありがとうございます☺︎

    • 5月27日
まい4姉弟ママ

女の子っぽいです😊おまたもひらいてるし女の子じゃないかなぁ??

  • 美紅

    美紅

    ありがとうございます☺︎

    • 5月27日
あつき

女の子だと思いました❗

  • 美紅

    美紅

    ありがとうございます☺︎

    • 5月27日
みっきー

女の子だと思います😊
うちの子は男の子ですが、同じような写真でくっきり見えてました😊

  • 美紅

    美紅

    ありがとうございます☺︎

    • 5月27日
しょくぱんまん

私も女の子のような気がします😌
息子の時は同じ写真で突起物があったので😂

  • 美紅

    美紅

    ありがとうございます☺︎

    • 5月27日
みか(16)

女の子のような感じがします♡
私の赤ちゃんのエコーもそんな感じでした☺️

  • 美紅

    美紅

    ありがとうございます☺︎
    お股に何もついてないですね!
    私も女の子ですかね笑

    • 5月27日