※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
ココロ・悩み

子供の風邪で疲れてイライラ。夜は夫がいると子供が泣き、夫が寝かしつけると夫がいないときも抱っこを求める。リズムが乱れて困っている。

はぁー。ただの愚痴です

子供は1週間前から風邪ひいて鼻が詰まるんか1時間おきに泣き喚き、私は腰が痛くってすんなり眠りにつけず1週間の疲れが出たのかイライラがすごい。

ていうより、夫がいない夜の方がスヤスヤ寝てる
別室で寝てるのに夫がいる日は夜泣くし、ここまでくると夜いないでほしい。笑

おっても変わってくれることもなければ、リズム狂うし、子供興奮するし、遊ぶだけ遊んで終わりやし。

寝かしつけお願いしたら抱っこで寝かしつけになるし。
夫が抱っこで寝かしつけすると夫がいない日抱っこしてくれってすごい。毎回言うてるよね。

私は布団に寝かせて おやすみ で数分したら寝るを繰り返して今のリズムに持ってきてるのに、壊さんとってほしい

コメント

ぽよ

お子さん辛いですね( ´•ω•` )
私の娘も気温の変化でなのか
夜になると鼻水が出るので
ヴェポラップ塗って寝かしてますよ\(^o^)/

そして...旦那さんに、こんな風になるから、こうゆう風に寝かして欲しいってお願いしてみても一緒ですか?
私の旦那も、扱いが下手くそで💦
いつも、娘がこうゆう時はこうして欲しい。こうしたら、落ち着くから、こうしないとこうなるから!!とこと細かく伝えてます!!その都度!!
コメントしたのに、上手く伝えられなくてごめんなさい(´;ω;)

• いーきー

いーきー

お返事ありがとうございます!

ほんとメルシーポットで鼻水吸ってあげるけどギャン泣きで結局同じなんですよね😭

夫には毎回言ってるんですけど、私が見てないところでは抱っこしてるんですよね😱😱その都度言わないと分からないですね😪😪

いえいえ、こんな呟きにコメント頂けて嬉しいです😌😌

• 5月27日
  • ぽよ

ぽよ

分かります😭首をあちこち向けるから、上手いこと吸えなかったりしますよね😥
    ヴェポラップは直ぐに効いてくれるので、多少は楽にさせてあげられますよ\(^o^)/なんなら、私も喘息出る時とか使ってました(笑)

抱っこせんといて!!って毎回きつく言わないといけないですね...言うのにも体力使うし、しんどいのに...男の人は分からないので、その都度言わないと聞いてくれないですよね😑

• 5月27日
WR

1週間はしんどいですね。お疲れ様です。
旦那のスヤスヤ寝てる寝顔を見るとめちゃくちゃ腹立つ時ありますよね!
ちなみに鼻づまりで寝られないのだったらヴェポラップって試されました?
うちの子は塗って寝ると嘘みたいによく寝れます!寝る30分前ぐらいに塗ると良いです。

• いーきー

いーきー

お返事ありがとうございます!!
    1週間続くのは初めてで😭😭

今は別室で寝てるのですがイビキが聞こえるだけで腹立ちます😭笑

あ!やはりヴェポラップいいんですね😌上に回答してくださった方もヴェポラップ使用されてるとのことで😳😳買ってみようと思います!!💕

• 5月27日