※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
家族・旦那

どうやったら旦那から誘ってもらえるのでしょうか…😭付き合って1度お酒…

どうやったら旦那から誘ってもらえるのでしょうか…😭
付き合って1度お酒が入ってたときに誘われただけ。でも旦那がマウスピースと手錠を買ってきて私に付けてきては付けられてる私を見て笑ってたりしてましたがそれからの行為はなくてそこから慣れが出てきたのか一度も誘われずいつも私から。私から誘ってもすぐ挿入で私は全く満足しません。妊娠して出産して私の体も大丈夫なのに1度も誘ってこないので昨日1年ぶりぐらいに旦那の体を触ったら嫌がられて『なんでいやがるん?もう私とするのいややなん』って聞いたら『こしょばいねん。恥ずかしいやん』ってかなり照れた様子。でも立ってなかった…😭😭
『次するときはふたりめのときやな!』とも言われ『2年ぐらいしないってこと?』って聞いたら
黙ってて『全然ないのなんていやだ』と言っても黙ったままで、『わたしのことすきなん?』
って『地球ぐらいすき』とワケわからないこと言いながら寝られました…😭😭
好きって言葉も嬉しいけどやはりいつまでも
女としてみてほしいし体触れられたい…😖
あまりにもないかたまにかっこいい俳優さんと
妄想しちゃうけどでもそんなことをしてる
私が惨めでかっこい俳優さんでもなく
抱いてほしいのは旦那なのに…。。

ぶっちゃけお金かけて美容したら綺麗になるけど
女性が本当に美しいさを持てるのって
本当に愛してる人から抱かれると綺麗になると
私は思ってます…💦💦

あぁ。すんごく寂しい…。

私ばかり旦那を追いかけてるみたいで
しんどい…😭
旦那は娘にメロメロで娘にはほっぺとか
ちゅっちゅするのにわたしにはなんにもない😖

娘に焼きもちやいてしまうママ…。。笑

可愛がってくれるのはいいことなんだけどね…。

たまには私も構ってほしいな…。

コメント

natsu

それは寂しいですね😭
地球くらいすきっていってそのまま寝るなんて私だったら一生体揺らします!笑

• rkh♡♡

rkh♡♡

こんなの寂しくなりますよね?😭💦
    女として必要としてほしいです😂

• 5月27日
  • natsu

natsu

私はレスじゃないですが、
    最近自分が もうしなくてもいいかなめんどくさいなと思うようになりました…
    旦那が寂しそうにしてます
    でも逆に旦那にそんな態度とられたら辛いです…!!😭

• 5月27日
いちご🍓

うちと似てます!😂
旦那は娘にメロメロで同じくほっぺにちゅーいっぱいしてます!私には私がせがまなきゃしてくれません!!(笑)
誘っても眠い〜って寝られたりで全然です🙄仕事疲れて眠い〜土曜日ね!とか言って起きながら今日も爆睡です。

あぁ、家族になるってこういうことなのかなあ、、と日々寂しく思ってます😢

体型戻したり部屋着考えたり
髪型も考えたりしてみては
どうですか(・ω・`)
私も妊娠中ですが
できる限りの努力はするように
しています(^^)

まーぼー

うちもそうです。
私は性欲が強いわけではないですが、そういう事がないと愛されてないのかなと不安になります💧
別の人としたいとかならまだ策はありますが、夫としたいから言ってるのに、、、となりますよね😢💔わかります!

私から夫に近付いても、まるで私に対してアレルギーでもあるかのようにあからさまに避けられて深く傷付きました。

よくママリで夫の前でだらしない姿を見せないようにしたらどうですか?とかいう方いますがそういう問題でもないです。
私は妊娠前より痩せ、毎日化粧もしてますし、一日中ヨレヨレの部屋着とかも無いです。産後、下着も新調してます。ですが夫は私に興味なしです。
話口調も極力イライラを表に出さず気遣いながら話すようにしてます。

私自身、娘が生まれる前のラブラブな時期の写真とか見ると「あぁ、今よりこの頃のが可愛いな、、、」と思います😭(ナルシスト的な事でなくて比較してです💦💦)

もう本当にイライラするし寂しく孤独だし深く傷付けられたし精神的に参ってしまって夫の事が嫌いになりつつあったので、
「私が結婚したいと思ったあなたじゃない。」「(今の夫は)優しくて思いやりのある夫じゃない気がする。」と涙をこらえながら(すぐ泣くなと言われたので)話したら避けられるのは無くなりました。
でも夫婦生活はいまだにありませんしその後何も話してません。ほぼ諦めてます🤦‍♀️

解決策じゃなくてすいません💦

ままり

お金かけなくても努力次第では綺麗になれますよ(^ ^)行為がなくても😄
恥ずかしい!なんて思う隙もないくらい、魅力的な女性になる努力をするのも1つだと私は思いますよ。
そしてその努力の延長線上にエッチもあるのかな?と(*´∇`*)♡
今の自分だと恥ずかしいからできない。が、先に来ちゃってるわけだから、恥ずかしいけどそれよりも抱きたい!の気持ちが上回るように!!と思います(^O^)
私もレスで悩んだ人間なので(最終的に自信喪失から自傷行為、離婚まで話がいくほど追いつめられてました)気持ちはすごく分かります。
誘っても断られる悲しさ、惨めさ、これが一生続くのではないかという不安、、とりあえず解消はしてその後しばらくしてから妊活して2人目妊娠中なのですが、産んだあとは綺麗になれるよう努力をするつもりです!
抱きたい!と思ってもらえたら努力は無駄ではないので😄

まい4姉弟ママ

男として弱すぎる、頑張れよ!!…体の距離は心の距離です!!わかってる!?と言いたいですね😡
夫婦はお互いとするしかないんだから仲良しだってコミュニケーションのひとつで、体を重ねるのが1番お互いを伝え合うものだと分かってるのか!!と…わたしはわりと性欲も強いのでしないと気持ちも離れて…いく🙄
しかし…旦那さんは危機感がない気がするなぁ…妻は構わなくても離れていかないと思ってるような…妻だって人間で気持ちがあるんだけど理解してない気がしますね!