※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

明日は判定日。努力は報われると言われるが、結果を見ないと不安。結果次第で喜びや悲しみ。どんなに苦しくても、良い方をイメージして受け入れることが大切。

明日は、判定日です。努力は必ず報われると言いますが、これだけやったら十分っていうのは、結果を見てみないことには、何とも言えませんよね。
不安なんです。結果は、悪い方に考えると悲しくて、良い方に考えると嬉しい。どんなに苦しくても、紙一重に、良い方のイメージが勝るように心を持っていくことが、たとえ、悪い結果だったとしても、そのことを受け入れられるようになるんですって。

コメント

恭子

頑張ってることの先に希望があれば苦しくないって言われますが希望が見えないから辛くなることありますよね😭

• みーたん

みーたん

希望はまだ、予知できない未来ですね?希望を見いだすには、今、この瞬間に、何を考えて過ごすかと、言うことではないでしょうか。
    私は、とってもネガティブな性格です。幸せになりたいから、頑張ってはいますが、最後に辛すぎてくじけてしまうことが、よくあります。あのときの後悔は、もう取り戻せません。
    こんな私でも、まだ、幸せになることを諦めていないんです。
    どんな方法でも、周り道をしても、絶対にこうなる!と腹を決めること。もう、後悔なんてしてられなくなりますよ!

• 5月26日
  • 恭子

恭子

私は妊活中でなかなか授からなくてくじけそうです
    タイムマシンとかあって未来が見えててそこに子供がいたら少しは希望持てて頑張れるんですが😭

• 5月26日
  • みーたん

みーたん

未来は、少しずつ変化しようと、動いていますよ。目には見えないけれど、周りの人や、環境も、自分の味方になってくれる。そのイメージを、自分の中で、写し続けていきましょうね🎵

• 5月27日
  • 恭子

恭子

そうですね!!
    頑張りましょう!

• 5月27日