※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高橋 茜
妊娠・出産

性別が変わる可能性があるので、子供用品を買うのが怖いです。変わることはありますか?

初めての投稿です!
2週間ほど前に24wの検診で性別を教えてもらいました(๑˙❥˙๑)!
多分女の子だな〜と先生には言われたのですがこの先男の子だったって事はありますか?(´・ω・`)
私は里帰り出産を予定しているのでなるべく子供用品を旦那と2人で買いに行きたいのですが性別がもしかしたら変わってしまう事を考えると少し怖いのでまだ買えてません(´・ω・`)

コメント

むっちぃ23

初めまして☆
男の子→女の子 ×
女の子→男の子 ○

可能性としてはあると思います。
私も結果、男の子でした(笑)

• 高橋 茜

高橋 茜

やっぱり性別は変わる事はありますよね(´・ω・`)。
    男の子ならシンボルが見えて確定で教えてくれてると思うので変わらなそうですが女の子の場合隠してるって事もありますもんね(´・ω・`)。
    次の検診が11日なのでその時にもう一度聞いてみてそれでも女の子と言われたら大丈夫ですかね?(´๑•_•๑)

• 11月6日
ピヨ子やちる

私も今の所女の子だと言われてますがまだ確定は貰っていません😳💦
来週あたりからベビー用品揃えるので無難な色にしようかと思ってます!

女の子はなかなか確定できないみたいですね( ´'ω'` )
名前が1番困ってますー(笑)

るる#

最初から女の子と言われてました(*^o^*)
産婦人科の先生が性別見るの得意じゃないらしくいつもモヤモヤ曖昧な結果しか言われなかったので21wのときR先生に判定していただいたところ女の子確定!と言われました(*^o^*)
そして今日やっと29w4dで産婦人科の先生から女の子!と完全確定してもらいました(笑)
私もお股の線が見えたので確実だと思います(*^o^*)

R先生に聞いてみるのもいいかもしれませんよ♪

カロリ

うちも女の子と言われて次の検診でシンボルがはっきり見えました!!笑
女の子は産まれるまで分からないといいますよね(。>д<)