※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊娠・出産

妊娠かどうか不安で、生理が不規則で出血がある。妊娠している可能性は?

量が二日目なのに増えないし、周りには妊娠っぽいお腹の出方と言われて

ずっと産婦人科には行けてなくて
生理と不正出血がよくここんとこ出る
でも先月は25が生理予定日で今日も出血が少量。下手したらオリモノシートで間に合いそー

いつも生理だとおっぱいが痛みとれたりするのに最近下腹部も張るような感じもしてます

生理?狂いだしたのは3ヶ月まえぐらいからです

知らずに出血してても妊娠してたかたいますか?

コメント

はらぺこあおむし

わたしは月に二回生理きて
1回目は普通にきたんですが
二回目が出血少なくて三日くらいで終わって検査薬したら陽性でて妊娠してました!!

• 美華ママ

美華ママ

まぢですか?そんな感じなんです近ぶっちゃけ😞
    4月にいつか遅れだったので検査薬したら陽性だったけどそのあと生理が来たと思って過ごしてます笑
    でもこんな急に量がへるんですかね?
    ちなみに今も下腹部が違和感

体調どんな感じでした?彼氏と子供と周りには最近下腹部がですぎと。
    既に2人出産してるのと太ってるほうなんで目立つのかな?とか知らない間に5ヶ月?とか笑
    まぢ妊娠だとうれしいけどどうだか
    こんな感じでおなかでてます

• 5月26日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

まだ1人しか生んでないので
    わからないんですが、、、
    パッとみ妊娠してる?!とは思うかもしれないです😭
    妊娠発覚が超初期だったので
    普通に過ごしてました!!

• 5月27日
わんわん

私は生理予定日から3日くらいずれて出血。量がいつもより少ないなーと思っていたらそれが3週間くらいダラダラ続きました!元々不正出血で病院行ったりしていたので、また不正出血かな?と思って産婦人科に行ったら妊娠していました😅古い血が子宮内に溜まっていたみたいで、しっかり心拍確認でき、妊娠とは思ってもいなかったので本当に驚きました😳😳

おりんさん。

私の友達がそうでした。
高校生の頃ですが...
何かで病院に行った時に妊娠してると言われたそうで7ヶ月だったそうです。

こちゃん(27)

元々生理不順で1ヶ月に1回来ない時もあり、出血量は毎回多量でした。
1人目の時は少量の出血が3日ほど続いて下腹部だけがポコッと出ていたので妊娠検査を試したところ陽性で妊娠3ヶ月目に入ってました!

美華ママ

こんな感じで陽性だったあとは生理が月に2回きてるかんじなんで化学流産だと思いこみのままってかんじです

パンダ

悩まず病院へ行くのが、お母様、もしかしたらお腹にいる赤ちゃんのためだと思います(・∀・)お大事に♡

晴日ママ

下の子妊娠する前に
出血し体調不良が続き病院行ったら妊娠してました😱
その出血は流産でしたが。。。
上の写真見た限り妊婦さんに見えました☺️