※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

私がお風呂に入っている20分ほどのあいだ、子どもが眠たくてずっとギャ…

私がお風呂に入っている20分ほどのあいだ、子どもが眠たくてずっとギャン泣きしていたそうで・・・
旦那の機嫌が明らかに悪い😂
こっちはそんなの毎日のことですけどって感じです😓
ケンカしたとき私には、育児のイライラぶつけてくんなよ!(育児のイライラじゃなくて、あなたにイライラしてんだよ。と言いたい)と言ってくるくせに、自分も私に八つ当たりしてんじゃん!笑
ちょっと愚痴りたくて、投稿させてもらいました😅

コメント

のーたん

あらら(^^;)うちの旦那は泣いたら一生懸命いないいないばあとか、旦那自体笑ってて、泣いちゃってたさ~って教えてくれます(笑)旦那は子供に対して一切機嫌悪くならないのでよかったですが、人間だもんイライラする時もありますよね(^^;)

• ゆこ

ゆこ

息子は旦那があやすと泣き止むことが多いので、ギャン泣きされて心が折れたのかもしれません😅

• 5月26日
あちゃん

めっちゃ分かりますー!!!笑笑
私も旦那にイライラしてるのに、それを旦那は気づかないから、
なんで〇〇(娘)の事でそんなイライラして泣いてるの?ってこの前言われて、お前にだよ!って思いました😂🔪

• ゆこ

ゆこ

共感して頂けて嬉しいです😂
    ちょっとはこっちの気持ちが分かったかなと、心の中で笑ってしまいました(笑)

• 5月26日
(*´ー`*)💗

めちゃくちゃわかります‼
うちも一人目の時そうでした‼
今風呂はいらんなんか?もっと子供の機嫌のいー時に入れば?と。
は?
てなりました。

二人目産まれてからは余裕ができたのか言われたことはありませんが…😂

• ゆこ

ゆこ

お風呂に入る時間なんて、こっちからすれば、ほんの少しなのに!って感じです😅
    協力するっていうより、手伝ってる感じがあるのは仕方ないことなんですかねー(´Д` )

• 5月27日