※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまる
お出かけ

8月に家族旅行で長野県の白樺リゾートに行きます😄娘が好きなプリキュア…

8月に家族旅行で長野県の白樺リゾートに行きます😄
娘が好きなプリキュアルームを予約したのですが
行かれた方いらっしゃいますか?
全体の雰囲気など知りたいです😄
またその周辺でのオススメなどあったら教えて下さい😄

コメント

noNco

ファミリーランドとかティディベア博物館など、子どもが楽しめて親子でも楽しめると思いますよー!
ただ、私が子供の頃からあり、古いと言うかレトロな昭和な空気の感じられる場所かもしれません。。。

白樺高原付近に住んでいるため、宿泊したことが無いため、プリキュアルームとかは分からないですが💧

• ととまる

ととまる

お返事ありがとうございます😄
    ちなみに8月中旬の気温などは涼しいですか?

• 5月27日
  • noNco

noNco

地元の人からすれば普通に夏!って暑さデスよー‼️
    ただ、京都や東京などの暑い地域から来ると涼しいかもしれませんが💦💦
    天候にもよりますが…26度27度とか普通に30度近くなりますよー( ´ ▽ ` )

• 5月27日
  • ととまる

ととまる

愛知県からいきます😄
    そうなんですね!涼しいときいていたのですがやはり今は普通にそのくらいの温度いくんですね😅
    ありがとうございます😄

• 5月27日
  • noNco

noNco

一般の8月の気温って感じよりかなり涼しい方だと思いますよ😉

• 5月27日
めめmam

うちは甥っ子と仮面ライダーの部屋ですが泊まりました☺
お部屋にお土産のおもちゃもあり二人とも大満足してたよ!!

ファミリーランドも古いですがそれなりにいっぱい乗り物もあるので楽しめたし、テディベア美術館はかわいいくまがたくさんいてお母さんも楽しめるとおもいますよ🙌❤

ゆまゆま

プリキュアルームに4才の娘と去年の11月に泊まりましたが、壁にはプリキュアソファーカバーとかベッドもプリキュア!値段によって少し違いはありますが、あたしは安い方のプリキュアルーム泊まったのですが、持ち帰りのプレゼントも豪華で娘は喜んでいました!

空美

6月初めにプリキュアルーム泊まってきました!
部屋一面プリキュア、所々に造花があって娘は「かわいい〜♡」とメロメロ。特典のお土産にも大興奮です
ホテルのいたるところにプリキュアの絵があるので嬉しそうでした

部屋自体は古いので部屋付きのトイレやお風呂も古いです。入り口が狭いのでベビーカーが入りづらく、乳児連れの大荷物でいっぱいになってしまいました
本館からプリキュアルームのあるアネックス館へのアクセスもベビーカーだと大変でした。エレベーター内がとっても狭いです
2階に24時間使えるキッズルームがあって、そこに電子レンジ、哺乳類ブラシ&洗剤、コンビの除菌じょーず(保管&電子レンジ除菌容器)
がありました
が、洗剤が切れててブラシはくたくたでした
大浴場ではタオルの貸し出しがなく、部屋のバスタオルを持っていくようになっていて、室内プールの後にお風呂に入った後、タオルが足りない!ってなってしまいました

隣のファミリーランドで充分楽しめました
遊園地の乗り物はレトロで未就学児にはぴったり
プリキュアのわくわくランドはこじんまりとしててのんびりできました
パネルがたくさんあるので衣装に着替えて写真撮りまくりました
そこにあったトランポリンが人気でした
ちょっと大変だったけど娘が大満足してずっと笑顔だったのでよかったです