※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

1週間前からお股が痛痒いです。カンジダかもしれないので平日に産婦人科に行こうと考えています。郡山市に住んでおり、初診でも桜井産婦人科に直行してもいいでしょうか?先生の評判も知りたいです。

お恥ずかしい話ですが、ここ1週間前からお股が痛痒いです😓

カンジダなのかなぁと思いつつ、
今度の平日に産婦人科に行こうかと…。

トイレでふくたびヒリヒリして痒いときはとても痒くなります。
おりものも言われれば増えたような…
やっぱりカンジダですよね?😢

住んでいるのが郡山市なんですが、
去年引っ越してきたばかりでまだ郡山の婦人科に行ったことがありません😵

桜井産婦人科が近くにあるんですが、初診でも予約とかしないでそのまま直行していいのでしょうか?
また、先生はどんな方なのか教えていただきたいです😭
評判は良さそうですがみなさんのお話も参考にしたいと思いました!!

コメント

もここ

産婦人科へ!!
痒みがあるのはカンジダだと思います。
私もなりました😭膣剤を入れてもらい後は家でつける塗り薬を処方されました。市販のはつけても効果なかったので、病院で処方された薬の方が即効効き目があり助かりました😫

  • ままま

    ままま

    やはり行くのが1番ですよね😭
    わたしも市販のを塗ってるんですが良くならずにいます😓
    膣剤って取れたりしないんですか?😨
    初めてなのでなんだか不安です😂

    • 5月26日
  • もここ

    もここ


    市販の薬を塗ってる事伝えたらダメって言われました。すぐ産婦人科に来てと💦
    膣剤取れませんでしたが、もし膣剤入れられたらサラサラとした白っぽいおりものが出てきたりするので、おりものシートつけてた方がいいです。あくまでも私の場合ですが😂
    そしてその日はシャワーのみ🚿

    • 5月26日
  • ままま

    ままま


    塗ってダメなんですね😱
    痒くて塗ってしまってました…

    なるほど🤔
    おりものシートは必須ですね!
    産後初めての産婦人科で緊張しますがこれ以上酷くなる前に受診します😖
    いろいろ詳しく教えていただき本当に助かります😂💓
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月26日
deleted user

桜井通ってます!先生凄く優しいですよ(^_^)予約無しで大丈夫です!9時からですが私はいつも9時少し前に行ってます✌️

  • ままま

    ままま

    そうなんですね!!!
    良かったです😭😭
    9時前なら空いてそう!
    月曜日に行ってみます☺️

    • 5月26日
deleted user

抵抗なければ、鏡で確認すると、白い粕みたいなのが付いていたら、カンジダだと思うので、早めに診てもらって下さい!
膣の錠剤は、1日ずつ入れるタイプと、大きいの入れて何日間か効き目があるものが、あるんですが、何日か効き目があるやつは、私はすぐ痒くなり繰り返したので、1日ずつ自分で入れる膣剤にしてもらったら、しっかり治って、繰り返さなくなりました!

  • ままま

    ままま


    痛痒さが増してきたので明日診察に行ってきます😂
    治療にも色んなパターンがあるんですね!
    再発しないといいなぁ😭
    痛痒いのが本当にきついです😭

    • 5月27日
玲

桜井に通ってます!
先生優しいですし、スタッフさんも基本優しい人ばかりです^^
受付に私は苦手なスタッフさんいます^^;
桜井は予約してないのでそのまま直行していいですが、初診だと受付終了時間より早く行かなきゃいけないのでHPで確認してから行ったほうがいいですよ〜!
あと、臨時休診日や受付時間早まったり遅まったりする時があるのでそれもHPで確認できます!
膣剤入れると思いますが、内診する部屋におりものシートやナプキン等置いてあるので持って行かなくても大丈夫です👌

  • ままま

    ままま


    皆さん優しいんですね😭
    安心しました…
    今日早速行ってみようかと思います!
    ホームページも確認しました!
    何から何まで助かります😭
    教えていただき本当にありがとうございます😭💓
    10か月のこどもが居るんですが大丈夫ですよね?😢

    • 5月28日
  • 玲

    もう受診されましたか?
    仕事があり返信遅くなってすいません!
    あまり子供連れの方は見ないですが、連れてきてる人見たことあるので大丈夫だと思います^^

    • 5月28日
  • ままま

    ままま


    行ってきました!
    こども抱っこ紐に入れたまま診察しました笑
    周りにも同じくらいの子を連れてる方がいらっしゃったので良かったです☺️
    先生もみんな優しくてとても気に入りました😂
    かかりつけにします☺️💕

    • 5月28日