※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruja
妊娠・出産

明日から臨月入る妊婦です。脇の下にシコリを感じました。火曜日に検診があり、先生に聞きます。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

明日から臨月入る妊婦です🤰❤️
ふと脇を触ったら、脇の下にシコリが!
なんでしょうこのシコリ😂😂😂
火曜日に検診あるので先生に聞いてみますが😂
シコリできて、なんかの病気だったとか
逆になんともなかったとか、同じような方いらっしゃいましたら、意見経験談をお聞きしたいです😂

コメント

ぐりんぺぱ

副乳…でしょうか🤔🤔

  • Ruja

    Ruja

    調べてみたら、そんな感じがします😂
    一応、先生に聞いてみます(^ω^)

    • 5月26日
hi-chansmama

副乳だと思います‼︎
私も出来ててビックリしたんですが副乳って言われました😊

  • Ruja

    Ruja

    なんだかそんな気がしてきました(^ω^)先生に確認してみます😂

    • 5月26日
2児の母

副乳なのではないかと思います。

  • Ruja

    Ruja

    今日気付いたので、焦りました😂副乳かなと😂

    • 5月26日
ひろ

私も友達も脇の下にしこりが出来て、副乳だと言われましたよー😊

乳腺が発達してくると、脇の下に乳腺が残ってる人はしこりのように触れるようになるらしいです。

でも、一応先生に診てもらった方が安心かと思います。

  • Ruja

    Ruja

    先生に診てもらうことにします😂

    • 5月26日