※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S✩mama
妊娠・出産

妊娠37週4日でおりものが多くて臭いが気になります。前駆陣痛はあるものの終わり、胎動も少ない。出産の兆候かと思いますが、おりものの臭いが気になります。

37週4日
おもりものの量が多くて
匂いも生臭い感じです
自分でも気分悪くなる匂いです……
三日前から前駆陣痛来てるものの
いつの間にか終わってるし
今日はいつもより胎動も少なめ
そろそろ準備してるんだろうなと思うけど
おりものの臭いが嫌で仕方ない😵

コメント

すーい

生臭い感じってもしかして破水してません??💦

  • S✩mama

    S✩mama

    え、破水ってしたら分かるもんじゃないんでしょうか😭!?
    これ軽く2日前くらいから
    生臭くて
    パンツもちょっと濡れてて
    織物増えたなって思ったんでナプキン当ててるんですけど……
    ちなみに茶色とか血とかも出てないです💦

    • 5月26日
  • すーい

    すーい

    高位破水なら、動くとちょろっと出る感じなのでオリモノと間違える人もいます…。
    破水検査して貰った方がいいですよ?
    因みに破水しようが何だろうが胎動は普通に生まれるまである人多いです😅

    • 5月26日
  • S✩mama

    S✩mama

    病院行ったところ
    破水じゃなかったです😂
    一安心です(笑)

    • 5月26日
  • すーい

    すーい

    それなら一安心ですね😊
    破水は気づかず感染症起こす危険性があるので💦

    • 5月27日
  • S✩mama

    S✩mama

    そうなんです……
    病院の人にも怒られました😂

    • 5月27日
みりママ

生臭い感じなら破水な気がします(>_<)

  • S✩mama

    S✩mama

    えーーーー!!!
    でもなにもチョロチョロ出てる感じもしないんです😭
    血とかも茶色いものとかも出てなくて……
    赤ちゃんも今現在胎動軽く感じてるんですけど
    破水しても赤ちゃん動くんですか😭😭

    • 5月26日
  • みりママ

    みりママ

    私も上の子が破水からでした!
    チョロチョロ出るわけではなく同じように生臭い感じとナプキンが湿ってる感じで病院に電話して行ってみると破水してたみたいです!
    破水しててももちろん胎動は産まれるまでありました🙆
    破水だと感染症があるので早めに病院に行って確認される事をオススメします(>_<)

    • 5月26日
  • S✩mama

    S✩mama

    病院行ったところ破水じゃなかったです!(笑)
    とりあえず一安心です😂

    • 5月26日
  • みりママ

    みりママ

    破水でなかったなら一安心ですね😊
    もう少しでお子さんに会えるので楽しみですね😍🙌

    • 5月26日
  • S✩mama

    S✩mama

    ほんと楽しみにです😂💓

    • 5月26日
瑠璃

破水してても動きますよ!
今すぐ病院電話しましょう!

  • S✩mama

    S✩mama

    病院行ったところ破水じゃなかったです!(笑)
    とりあえず一安心です😂

    • 5月26日
さくら

体外受精 女の子希望

  • S✩mama

    S✩mama

    しりません

    • 5月26日