※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産後2ヶ月経ち、悪露は終わったが黄色っぽい粘着物が出て止まらない。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月が経ち、悪露はおわってるのですが悪露とはまた違う粘着力のある黄色っぽい織物がかなりでてきました💦

トイレットペーパーで何回か拭いても、止まらず・・
こんなにどろーんとしてる感じは、初めてです^^;

同じようなご経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

stak☻

私もそんな感じで、産後6ヶ月ぐらいまで織物シートが欠かせないくらいたくさんでてました😖💦
今はずっとでてるわけではないですが、妊娠前は織物はそんなに出る体質じゃなかったのに産後から、生理前の織物がすごくふえました😵💦

• m

m

産後6ヶ月まで続いたのですね…!
    たしかに妊娠出産🤰で、織物が増えた気もします(>人<;)
    体質変わるものなんですね><

• 5月26日
ほのぼのママ

自分もですよ👍悪露が終わるよというサインだったような気がします。変な匂いがしてないなら大丈夫だと思います。

• m

m

悪露の終わりのサインなんですね(^。^)
    匂いはとくに感じませんが、すごい粘度だな…と驚きました💧

• 5月26日
みちママ

黄色い粘度の高い織物が生理になる1ヶ月前から続きました!例えるなら卵白みたいな感じの💦
もしかしたら生理が来るかもしれませんね😫

• m

m

生理前はたしかに織物増えますもんね(>人<;)たしかに卵白みたいな感じかも。。

産後2ヶ月から生理がくるものなのですね😭😭

• 5月26日