※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のオムツ替え時に血がついている状況。写真から膣からの出血の可能性を感じるが、不安。機嫌や食欲は良好。赤い食べ物は摂取していない。この状況はあり得るか?

ウンチの写真があります💦
フィルターつかなかった場合すみません。
急遽お返事いただきたいです!
6ヶ月の娘なのですが、オムツを替えると血がついていました。
血便なのか、膣からでているのかわかりませんが、向かって右の写真をみるかぎり膣からの出血なのかなと感じます。
向かって左の写真が、右のオムツを替えて10分後ぐらいにしたウンチの写真です。
ウンチに血が混ざっているようにみえます。
調べると、女の子は膣から血がでることもあるみたいですがとても不安です。
機嫌はいつもと変わらず、よく飲みます。
離乳食は赤いものは食べてないので血だと思います。
このようなことはあるのでしょうか?

コメント

二児ママ

すぐ病院つれていったほうがいいと思います!!
救急でも!!!!!
大袈裟でも良いんです!!すぐ行きます!!!
血がでるのは、怖いです。

  • 二児ママ

    二児ママ

    ちなみに、このオムツそのまま持っていったほうがよいです!!!
    ほんと、すぐ行った方が良いです!(>_<)

    • 5月26日
  • 二児ママ

    二児ママ

    腸重積だったら、怖いしほんと何もなかったらそれで良いのですから早く病院行ってくださいね‼(;_;)

    • 5月26日
Rina

オムツ持って早く病院つれてくべきだと思います!
大袈裟ぐらいがいいですよ!

きなこもち

返信ありがとうございます!
あれから救急で病院に連れて行ったところ、お尻の穴付近が切れていたのでおそらくそこからだろうということでした☺️
安心できたのでよかったです。

二児ママ

良かったですー!!!
ほっとしました😃
お疲れ様です!!