※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

生理予定日を過ぎても症状が続き、排卵日に関する不安がある。赤ちゃんの可能性はあるでしょうか。

生理予定日3日がすぎ、、生理予定日にチェックワンファストをするも陰性だったので諦めていたのですがいまだに続くからだのだるさ、微熱っぽさ、足の付け根がたまに痛く腰痛などもあり。ルナルナでは8日、ラルーンでは9日が排卵日で10日と24日に仲良しをしています。24日はないとしても排卵日がずれてて10日の仲良しで赤ちゃんきてくれたのかなぁ。まだ可能性ありますよね😢?頭の中毎日そればかりです。

コメント

幸せ家族

可能性はありそうですね。
まだ三日ですし、もう少し経ったらもう1度チェックしてみてはいかがですか?

• ♡SS♡

♡SS♡

今月末にもう一度してみます😊❤️

• 5月26日

私はそのパターンで二人目妊娠しました😆
生理がこない~まさか?と思って検査薬したら陰性。それでもこないこない…2週間後にしてみたら陽性でした😅
病院でみてもらったら、生理最終日と赤ちゃんの大きさが合わなかったので排卵が遅れてたみたいです。
基礎体温つけていたのに全く気付かなく、よーく見たら排卵日が1週間遅くなってました。

期待しちゃいますよね😭いい報告があることお祈りしてます!✨

• ♡SS♡

♡SS♡

わぁ😭❤️すごい希望もてました😭❤️ありがとうございます😊!
    そして妊娠おめでとうございます🎉❤️
    そんなこともあるんですね!!
    時が過ぎるのを待つばかりです😭❤️

• 5月26日