※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠22週で微量の出血があり、デリケートゾーンの痒みが続いています。病院に行く予定ですが、経験談を聞きたいです。

妊娠22wです!

先程トイレいったところ、
ほんっっとに微量ですか血が拭き取れました…

最近、デリケートゾーンの痒みなどに
悩まされていましたが、それがかぶれたりキズになって出血しているのでしょうか。。

特に腹痛や、体調不良、ハリなどなく
よこになって寝て起きたら尿意がありトイレに
向かったという次第です!

不安です(T_T)
病院には、いくつもりではありますが、
いろいろな意見?というか経験しれたら嬉しいです😭

コメント

deleted user

カンジダかもしれないですね😰💦
膣坐剤をしてもらうとかゆみもマシになりますよ!
私も痒くて、かきすぎて血が出ちゃいました😰😰

  • あい

    あい

    前回もみていただき、痒みについてはカンジダではなかったんです😭😭
    病院に行くべきか行かず様子みるか悩みます😭

    • 5月26日
ぷぅーこ

私も以前、拭いた時にペーパーに血が付いたので慌てて病院に行きました。
傷とかも無く、結果 膀胱炎でした💦

出血すると焦りますよね😖
病院には、行かれるとの事なのできちんと診てもらってくださいね☺️

  • あい

    あい

    ありがとうございます😭
    焦りましたが、体調とか出血量があまりにも微量なので😫
    病院は明日休診なので明後日にいきたいと思っています!

    • 5月26日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ

    病院休みとか余計 不安になっちゃいますね💧
    あまり、無理はなさらないようにしてくださいね☺️

    • 5月26日
花恋🍎

カンジダ私もなりました(´;ω;`)

  • あい

    あい

    なりやすいんですね(T_T)
    カンジダではなかったですが、かぶれ、ほんっっとかゆいです😱😱

    • 5月26日