※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ
子育て・グッズ

昨日、夫が赤ちゃんと一緒に寝てくれ、朝まで寝た。普段は3〜4時間で起きるのに、今回は遅く23時まで寝た。今日も良い眠りを願っています。

今日で生後4ヶ月の息子。

昨日は珍しく!旦那が子供と一緒に寝てくれて、私にグッスリ寝て良いよと言ってくれました😍❤️

それも嬉しいのですが、生まれて初めて!!✨息子が朝まで寝てくれました😢✨
と言っても、寝るまでに時間が掛かるので、結局寝るのが遅く23時とかですが…(^^;💦
いつもは3時間~4時間で絶対起きるし、ミルク飲んでも遊び始めたりするのに😢

この調子で今日もグッスリ眠ってくれますように…❤️❤️❤️

コメント

mi

すごいですね(*´∀`*)♡!
うちの子はまだ長くても4時間で起きるし、添い寝なのでなかなか熟睡できません(;ω;)
そして夫の添い寝では寝ない…笑笑
今日も寝てくれるといいですね(*´w`*)*

• みちゅ

みちゅ

コメントありがとうございます❤️

2ヶ月の頃なんて2時間でしたよ😅💦最近は4時間寝てくれるから、まだマシになったと思っていたら!まさかまさかでした(笑)

普段は私が添い寝していて、旦那が寝かし付ける事自体ないですけど、たまにやっても寝ませんw
    昨日は一時間ぐらい掛けて寝たみたいです(笑)
    今日はどぉでしょうねー?笑

• 5月26日
ぱなぷ

旦那さん優しいですね😭
いいなぁ〜 うちなんて、せっかくの休みなのに20時くらいに出かけて行きましたよ😤

息子さんもママ寝ていいよ〜って言ってくれてるんですね☺️
私も早く朝まで寝た〜い🤣

• みちゅ

みちゅ

コメントありがとうございます❤️

いえ…(^^;私が胃腸炎になったから、ちょっと労ってみただけで、1日で終わりましたよ😒💨笑
    20時からとは💦日を跨ぐコースですか??私カギかけて閉め出した事ありますよ😂鬼嫁w

ちなみに息子は今起きてミルク飲みましたー(笑)今日は9時に寝たから4時間半で、いつも通りでしたw
    あーあやっぱ1日だけかぁー😂

• 5月27日