※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

宮崎市のおすすめの産婦人科を教えてください。一歳の子供を連れて検診ができるところがいいです。

宮崎市にお住まいの方に質問です!
今度宮崎市に転勤になるのですが、おすすめの産婦人科を教えてほしいです!

上の子がいるので出来れば一歳の子供を連れて検診行っても大丈夫なところがいいです(ToT)

コメント

よーぷん

クリニックおおつかオススメです😙
少しですがキッズコーナーありますし、ネット予約制なので待ち時間も少ない方だと思います!

コロコロ

細川レディースクリニックおすすめです。
周りの職場の人たちや、友人もそこにお世話になりました。
そして私も今お世話になっています。

先生もベテランですが、そこまで神経質な方じゃないので体重管理でむちゃくちゃ怒られることもないです(笑)
あまり増えると注意されますが(笑)

なによりごはんがめちゃめちゃ美味しいと評判みたいですよ✨

トコトコ

たにぐちレディースクリニック通ってます😌🎵
キッズスペースもありますし、病室は全て個室でご飯も豪華です!家族の泊まりもOKですし立ち会いも誰でも何人でも可能みたいで先生はお年の方ですがエコー中はスマホで動画もOKです◎

3mam

まつむら産婦人科で2人目出産し、3人目の今も通ってます(*ᴗˬᴗ)

毎回2人連れての検診ですが、予約制なので待ち時間が少なくキッズスペースもあり、検診時は看護師さんが相手してくれるので検診に支障はないです。
人気ですぐ分娩予約いっぱいになるので週数が進んでいると予約厳しいかもしれません(><)

バナナ様のお住まいの場所にもよりますが、クリニックおおつかもよくいい評判目にします♪♪

み

どこにお住いかにもよりますが、青葉町の下村産婦人科がおすすめです!
今回、初めて通い出産までしましたが選んで良かったと思いました。

あちゃママ

お住まいはどちらでしょうか?😊⭐

私は、細川レディスクリニックにお世話になりました🤰
キッズスペースもありますよ🌈🖐💕

もも

細川レディースクリニックいいですよ☺️