※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

昨日2回目のワクチンを受けて、体調が悪い。熱が38度超えているので病院に連絡した方がいいでしょうか?ミルクの回数が少なくて心配です。

昨日2回目のワクチンを打ってきました
夜21:30頃寝て朝8:00起床→ミルク
11時半寝る→14時に起きてミルク
15:30寝て今もまだ寝ています
いつもなら5回ミルクのむのですがこのままだとお風呂入ってミルクあげて寝たら3回になってしまいますが少ないですよね?
ワクチンの翌日なので体調が悪いのか心配です💧
14時に起きた時に熱を測ったら38度超えてたのでとりあえず様子見してるのですが病院に連絡した方がいいですか?

コメント

☺︎☺︎☺︎

うちの娘も割とよう寝る子だったので
保健師さんに相談しましたが
体重が増えてるようなら問題ないとの事でした!
ですが、38度超の熱となると心配ですね(´・_・`)
もう一度計ってみて高いようなら
病院に連絡してみてはいかがでしょうか?

  • (^O^)

    (^O^)

    返事遅れてしまいすいません💭
    あのあとミルクもしっかり飲んで元気そうだったので様子見してたら熱も治りました☺️
    ありがとうございました♡

    • 5月28日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    それは安心しましたね(^_^)
    元気が一番ですね😌✨

    • 5月28日