※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

多摩総合医療センターで無痛分娩経験者の感想を教えてください。

こんばんは🍀
多摩総合医療センターで計画無痛分娩で出産予定です👶多摩総合医療センターで無痛分娩や出産された方いらっしゃいます⁉️どんな感じでしたか⁉️

コメント

チーちゃん

去年出産しました。帝王切開でしたが、看護師さんにとても良くしていただきました。

• わかにゃん

わかにゃん

出産お疲れさまです🙆帝王切開だったんですね🙌
    帝王切開の時の背中の麻酔痛かったですか?
    私は計画無痛分娩の予定で背中に麻酔を入れるんですがどんな痛みか知りたいです😭

• 5月27日
チーちゃん

注射は、はじめはさすがに痛みありましたが、すぐに分からなくなったので大丈夫でした。ただ私のお腹が双子で大きかったせいか、注射をする時の体勢がかなり辛かった事を覚えています。

• わかにゃん

わかにゃん

やっぱり注射痛いですよね😭あとから分からなくなるときき最初だけ頑張れば大丈夫ですね🙆痛みに弱く出産が怖くって無痛分娩にして貰いました👌
    無痛分娩のための注射もかなり怖くって😫💦

双子さんのママさんなんですね❤
    双子だとお腹大きいので丸々姿勢大変そうですもんね😭😭

• 5月27日
  • チーちゃん

チーちゃん

痛みは一瞬ですから大丈夫ですよ。
    頑張って元気な赤ちゃん生んで下さい👶

• 5月27日
  • わかにゃん

わかにゃん

ありがとうございます🙆
    一瞬と聞きホッと一安心しています❤
    元気いっぱいな赤ちゃん産みます👶🎶

• 5月28日
マママリ

こんにちは☆
私も無痛分娩を考えているのですが、どんな感じにお願いすれば可能でしたでしょうか?

ゆ🔰

はじめまして。多摩総で,計画無痛を予定しているものです。計画通りいかず夜間休日に分娩になった場合無痛はできない場合ありと書いてあり不安を感じている日々です。わかにゃんさんは計画通り行きましたでしょうか、多摩総について調べていたらこちらを見つけ、気になってしまい昔の質問なのにコメントしてしまいました。