※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が笑う姿に感動。子供同士の笑い声に驚き。成長の速さに戸惑いつつも、笑顔で頑張れる喜びを感じています。

生後4ヶ月の娘がいます👶❣️
今日小学1年生の男の子にバァ〜🤗とされたら
初めて見る笑い方で笑っていました🤣💕

子供同士だとあんなに笑うんですね🤔!
大人があやしても笑いはしますが、
あんなに声を出して笑っているのは初めて見たので
すごく可愛くかったです🤗💓

また見たくて、笑かしたくて必死です(笑)
人見知りもはじまって、成長って本当に早いし驚きと感動で毎日てんやわんやです(笑)

大変だけど笑ってくれるだけで頑張れますね😂💕

コメント

まこ

初めてゲラゲラ笑った時は本当可愛いですよね❤️❤️
子供の方が笑わし上手ですよね😄

笑顔を見ると本当疲れも吹っ飛びます😊
これからも色んな成長楽しみですね💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなに笑うのかとびっくりしました😂💕
    どんどん出来ることが増えてきて、楽しみです🤗❣️

    • 5月28日
翔mama❤︎

子供同士だと宇宙語で
会話したりとかします!笑
大人があやすのとは
また違うリアクションが見れて
ビックリしますよね😂

いとことか兄弟とか
周りにも小さい子供いたら
楽しそうですよね(*´∀`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然リアクションが違って面白いですよね🤣💕
    はとこがいっぱいいるので早く遊んでもらいたいです🙋‍♀️💓

    • 5月28日
みよん

うちの4ヶ月の子も上の3歳児が1番上手に笑わせます!
上の子が滑り台滑ってるだけでも声出して笑ってます。
声出して笑ってくれると可愛いですよね!
でも、あなたのために1番時間使ってる私にももっと笑ってって思います(o^^o)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか🤗!
    たしかに🤣わたしにも声出して笑って〜😂💕って感じですね😳笑

    • 5月28日
めめmam

うちもよく笑うこですが子供が話しかけるとあうあーとかうーわーとかよくしゃべるのが多く感じます。あんまりしつこくされると泣きますが😂なにか大人にはわからない通じるものがあるんですかね☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん同士こども同士でなにがあるんだろ〜と不思議なもんですね🤣💓

    • 5月28日