※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産までの暇つぶしに本を読んでいます。皆さんも同じような経験ありますか?

やることが無さすぎて、ケータイ触ってるのも飽きたので出産するまで、本を読むことにしました(´∇`)今から出産まで本を何冊読めるかなあってカウントしていきます(´∇`)今学生で社会福祉の勉強をしているのでそのことについての本を読んでます(´∇`)
皆さんは出産までハマったこととか、これで暇つぶしてたなあっていうことありますか??

コメント

きなこ

上の子の時はパズルをひたすらやってました!☺️
起き上がってるの辛くなければすごく時間過ぎるのあっという間でした!🤗

RINA

私も暇で携帯ばかり。
本は苦手なので携帯アプリのXOYのマンガみてます。携帯いじるのと変わらないですが(笑)🤣

りさりさ

私は編み物してます!
カーディガンとどんぐり帽子を編みました😆今は編みぐるみ編んでますよ、ファーストトイにしようかと思って、うさちゃん編んでます✌️