※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

検診で性別が分からず、男の子か女の子か不安。20週で男の子かもしれないが、先生がはっきりしないと言って驚いた。性別はどちらでもいいが、楽しみにしている。

今日検診に行ってきたのですが、先生に性別について「まだ分からないかなー(´・_・`)女の子かと思ったけど男の子にも見える。また次回だね」と言われました。主人とエコーを見ていたのですが、正直、股の間にばっちり男の子🐘が見えてて2人で、え?見えてるけど保留なの?ってなりました!笑
まだ20週なのでまだ女の子の可能性もあるのでしょうか?(゚o゚;;
男の子だと結構早い段階から確定したりすると聞いていたので今日曖昧にされてちょっとびっくりしました(゚o゚;
性別は特にどちらでも良いのですが、判明するのを楽しみしていまして気になってしまいました(*^^*)

コメント

2児ママ

その周期だとおろすひともいるからだとおもいますよ。

• yumi

yumi

そうなんですね、、( ; ; )
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 5月26日
あ

見えてるものがへその緒ってこともあるみたいですよ(^o^)!

• yumi

yumi

太めのものがついてましたが、へその緒かもしれないですね(´・_・`)
    確定するまでもう少し待ちます(*^^*)☆

• 5月26日

へその緒かもしれないと
思ったからじゃないですかね?

私の息子はこんな感じでした

• yumi

yumi

丁寧に写真までありがとうございます( ; ; )♡
    おしりのエコー写真わたしはもらえなかったのですが、似ているような気がします(^ω^)

• 5月26日

退会ユーザー

私は16週で男の子の確定でした

• 5月26日
不眠症ねこ

女の子に見えたってことはおまたの線があったんじゃないですか??
男の子のシンボルはよくへその緒と見間違えることあるから、すぐ確定されないですよ!

• yumi

yumi

へその緒は細いイメージがあったので勝手に男の子と思ってしまったかもしれません(´・_・`)
    次の検診をまた楽しみに待つことにします(*^^*)☆

• 5月26日
まぃまぃ

女の子は確実に分かるけど男の子は産まれた時に違ったてのはかなり多いですよ😃
先生も間違える程に見えた~男の子~って思ったら違ったとか😓
私も上の子は5、6ヶ月で分かりましたけど、下の子は9ヶ月過ぎまであいまいにされましたね😵

• yumi

yumi

そうなんですね(゚o゚;;
    性別確定は先生でも難しいんですね(゚o゚
    もうしばらく待つことにします( ^∀^)♡
    ありがとうございます☆

• 5月26日
  • まぃまぃ

まぃまぃ

性別は難しいみたいですよ😥
    角度でいろいろ見えるらしく😊

楽しみにゆっくり待ってあげてください❣️

• 5月26日
みんみん✩

苦情があったりするので、本気で確定しないと言わない先生がいると聞きました!

• yumi

yumi

そうなんですね(゚o゚;;
    先生も大変なんですね( ; ; )

• 5月26日
こたこた

もし違う性別だった時に文句を言ったりする人がいるからだと思います!!
どちらでも可愛いのに😭❤️
楽しみで早く知りたい!ってなっちゃいますよね❤️
私も早く知りたいーー!と思ってたけど分かったのは8ヶ月手前ぐらいでした😊
元気な子が生まれますように❤️❤️

• yumi

yumi

ありがとうございます(*^^*)♡
    健康で元気に産まれてきてくれれば性別なんてどちらでもいいので気長に待つことにします(*^^*)♡

• 5月26日