ママリ
私ではないですが、友達が男の子って言われてて実際は女の子でした!
yuttan
友達自信生まれるとき
親がそう言ってたとは
聞いたことあります!!
確率的に女の子だよが男の子
になる方が多いかと✋🏾✋🏾
あや
女の子から男の子になった人のが私の友達の中では多いです!!女の子希望なんですかー?
ぐりんぺぱ
わたしの話ですが、
生まれるまで男の子って言われてて、生まれてびっくり女の子だったそうです😂
アラフォーママ
今のエコーの精度だとほとんど間違いはないみたいですよ(^-^)
ちさと
最近出産報告のカテゴリを見てて
男の双子だと思ってたのが、女の子と男の子だったっていうのが印象に残ってます😳✨
コメント