コメント
れい
毎日5回なら下痢かな?と思うんですが、そうでもなくちょっとずつ出てるならいつか戻るかな〜と思いますよ🤔
心配ならかかりつけに電話して聞いてみるとかのほうが菌もらわなくて済むかなって思います💦
れい
毎日5回なら下痢かな?と思うんですが、そうでもなくちょっとずつ出てるならいつか戻るかな〜と思いますよ🤔
心配ならかかりつけに電話して聞いてみるとかのほうが菌もらわなくて済むかなって思います💦
「男」に関する質問
大雨警報で小学校へお迎え行きました。 長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと 朝注意しといたんですが 帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでし…
男性のハゲってよほど植えたり何だりしないと永遠に薬ですか??🙄 薬止めたらまた禿げますよね?笑 AGA治療されている方、薬はこれですか?? オンラインの方がいいでしょうか?
皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦 私は職場の男性からのアプローチで さらに深く落ちてる気がします💦💦 ※私はバツイチ子なし 私が深く落ちてる感の内容が ・気づいたら相手のことを考えてる ・アプロ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そう
早速の回答ありがとうございます。
一気に出るときと少しずつ出るときもあるんです。
病院に聞こうと思ったんですが、よくよく考えると今日土曜日なんですよね…週明けまで様子見てみようかな?と思います。
れい
そうですね!
月曜日まで様子見で大丈夫だと思います😆