※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりりりん
妊娠・出産

妊娠中のお腹の上で寝ることが影響するか心配です。

今日、妊娠検査薬で陽性反応か出たばかりの者です。
やっと確認できてすごく嬉しいんですが、心配事が、、、
上の娘が、私のお腹の上で寝るのがすごく好きなんです😭
夜寝るときなど、お腹を枕にしたりお腹に飛び乗ったり、しばらくお腹の上でゴロンゴロンしてようやく眠る、というのが日課になっています。
妊娠継続に影響ないでしょうか?心配です😭

コメント

はじめてのママリン

妊娠したときから、お腹に乗られる、抱っこもさせられる、蹴られる、突撃される、不意打ちくらうを現在進行形ですが、今のところ私は大丈夫そうです🤣できればやめてほしいんですけど、なかなかです。

  • まりりりりん

    まりりりりん

    本当ですか😂
    そう!飛び乗ったりしてくるのでほんと怖くて。。
    やっぱりこれくらいの月齢以上になってくると動きもハードですよね😭
    これから夏になるし寝相も激しくなりそうですね😭

    • 5月26日
けだまたろう

おめでとうございます!!
うちの子はむしろ全身のっかって
寝ると落ち着くらしく
のっかってきますが妊娠してからは
胸の上にしてもらってます💦
お腹気になる前につわりで
気持ち悪くなるので前みたいには
寝せられないです( ;´Д`)

  • まりりりりん

    まりりりりん

    ありがとうございます😊
    そうですよね😭
    実は娘がお腹に乗っかった時の違和感から妊娠を予感していたのである意味感謝なんですが、でも苦しすぎて早くも耐えられそうにないです💧
    胸の上で寝させるように頑張りたいと思います😭

    • 5月26日
おのママ

うちも、お腹を枕にして寝たりお乳吸ったりしています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
もし妊娠したら、お腹の赤ちゃんに影響出ないか心配です(◞‸◟ㆀ)
今もお腹の上に乗ってお乳吸いながら寝ていますo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*
ココ最近甘えん坊度が増し、乳吸いに戻ってしまった為、ひょっとして妊娠してるのかな?と思ったりしていますが、高温期ですが、生理4日目で着床出血なのか、生理なのかよく分からない状態です(つд⊂)
明後日、検査薬を試してみる予定ですが…

  • まりりりりん

    まりりりりん

    うちもです!
    最近赤ちゃんみたいに甘えてくることが多いんですが、ストレスかなーって思ってましたがもしかして妊娠したことと関係あるのかな🤔
    頭って結構重いですよね😭
    上の方のように、胸のあたりで寝るように促してみようと思ってます。
    高温期の出血って何でしょうね、着床出血ならいいですが、、
    いい結果になりますように😊

    • 5月26日