※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子の服の枚数と買い頻度について相談です。少なく回していたつもりが増えてしまい、来年の保育園用に必要なのか迷っています。

もうすぐ9ヶ月になる男の子のママです。
お子さんのお洋服、どれくらいお持ちですか?また、どれくらいの頻度で買ってますか?

少ない枚数で回す!つもりが、いつのまにか増えていました…(笑)来年は保育園ですが、今年はこんなにいらないような気もしてきました(笑)

コメント

むすこらぶ

9ヶ月の男の子います(^-^)/

どれも大体3枚ずつくらいはありますよ🐱

  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    頻度は……洗い変えほしいな、とか、自分のお小遣いが余ったときに買ったりしてます🎵

    • 5月26日
  • みう

    みう

    ズボン、トップス共に3枚ですか?すごい!そんけいします!!

    毎日お洗濯ですよねー?

    • 5月26日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    部屋着用とお出掛けはわけてるので、
    半ズボンは、お出掛け用3枚、部屋着の半ズボンは2枚ありますよ🎵

    半袖は5枚くらいはあるかもですね😂

    もちろん毎日洗いますよ!

    • 5月26日
  • みう

    みう

    部屋着とお出かけ着、分かれているのですね。なるほど(*˘︶˘*)

    ありがとうございます、参考にします♡

    • 5月26日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    部屋着は安いもので、お出掛けはとびっきり高くてかわいいやつです😏

    はい(^-^)/

    • 5月26日
みあごろめ

うちは、上下共に30枚くらいあります。
頂き物、衝動買い、おさがりなどです!