※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気まずいです。旦那と喧嘩中なのに、子どもを実家に預けて今晩旦那と2人…

気まずいです。旦那と喧嘩中なのに、子どもを実家に預けて今晩旦那と2人で飲みに行く約束をしています。
皆さんなら、どういう態度で旦那に会いますか?😩

最近、特に何があったわけではないけど、お互いに疲れていて旦那に会ったらイライラするし、向こうもそういう態度です。
飲みに行く約束は、今のようにイライラする前に決めていて、夜に2人で飲みに行くのも今回が初めてです。
今朝は本当に険悪な雰囲気で、一応待ち合わせ場所だけ決めて、ほかは一言も話さずにお互い家を出ました。
カンパーイお疲れ様ー!なんてする雰囲気ではないしどういう顔で会ったらいいのか…。
夜が近づくにつれ、行きたくないような気まずい気持ちになってきました…。こんなこと初めてで戸惑っています😭

コメント

ひあゆー

これからまた仲良く頑張りたいなーなんて内容の手紙書いていってお店ついて最初に読んでもらうのはどうですか??
あと何か簡単なプレゼントとか用意したらいいかもです♡
せっかくの約束、楽しくしたいですよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちをまとめておくのはいいかもしれません😭
    夜に2人の時間なんてなかなかとれないので、楽しみたいです😩💦
    ありがとうございます✨

• 5月26日
*H.N*

キャンセルしようみたいにはならなかったんですか?
もしならなかったなら、それきっかけで仲直りできるいい機会かと!
なんて人には言いながら、うちも絶賛ケンカ中で昨日から口聞いてません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間とれないことはお互い分かっているので、キャンセルとはなりませんでした💦
    喧嘩になると口きかなくなりますよね笑😂うちも仲直り出来るかどうか…せっかくだから楽しみたいですが😩
    ありがとうございます✨

• 5月26日
ママ

なかなか2人で飲みに行くこともないので仲直りの機会にして、とりあえず笑顔で乾杯します!
酔いが回ってくる直前にイライラの原因を話して、後は楽しく過ごす方がお互い気持ち良く飲めると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当、こんな時間とれないので楽しく過ごしたいです😩向こうも同じ気持ちだとは思いますが、なかなか引きずる方なのでどうか💧とりあえず笑顔で乾杯がいいですね!😄✨

• 5月26日
ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

仲良くなる絶好のチャンス!!
いい事じゃないですか😁
普段は、2人でなんてゆっくり話す時間ないでしょうし🙏🤣
最初は、かなり気まずいのは確かですが🤭まずは、乾杯から…謝りながら、ちょっとイライラが酷くて😭
と会話していきましょ!
お酒の力借りて!ゆっくり語って来てください👍😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くなるチャンスですかね?!ほんと、気まずすぎてつらいです😭
    素直に謝るのが大切ですよね💦私も意地を張る方ですが、お酒の席だし素直になろうかと思います…
    ありがとうございます!✨

• 5月26日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

チャンスです❤
    今日は、しっかりお洒落して(ノ∀`*)ンフフ♪気まずさ撃退して、ドキドキにCHANGE👍☺️

普段育児してたらできない、お洒落したらどんな人でも乙女に戻りますから(/ω\)旦那様も、それ見たらイライラ吹き飛ぶはず❤
    素直に可愛く👏😳
    せっかくの時間を無駄にしないように❤楽しんで来てね(*Ü*)ノ"☀
    素敵な時間になりますように❤

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😭こんな私が綺麗にしても、気持ち悪がられそう…とかだんだんネガティブになってました💦考えすぎていたかもしれません😭
    でも、せっかくの時間ですもんね!無駄にせず楽しみたいです✨
    ありがとうございます💕

• 5月26日
りー

特になにかあったわけではないなら、自分が折れて?というか少し気を使って笑顔で雰囲気よくします。
そして、旦那さんがまだ険悪ムード出してくるなら何かあったのか?聞きますね~。仕事の愚痴とか溜まってるなら話聞いてあげたいし、自分も話したいし、二人きりで落ち着いて話せることって子供生まれてからはなかなかないしお酒の席なので喧嘩腰ではなくフランクに色々お互いの気持ちとのずれとかあったなら話して色々お互いの愛を…笑、再確認したいなぁ~って思います。二人の時間って滅多にとれないので楽しい席になりますように♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…旦那の話を聞くところまで余裕もなかったので、色々と話したいですね✨
    喧嘩腰、ならないよう気をつけます😭💦
    愛を確認、、、めっちゃ恥ずかしいです😂前は素直に甘えたりできたのに最近全然ダメで
    そういうところも素直になれたらと思います😂
    ありがとうございます!!

• 5月26日
ポニョ

夫婦なんだから普通な顔して、行ったらどうですか?
お化粧して綺麗な格好して、普段と違う姿を見せて、喧嘩の事忘れるくらいドキドキさせちゃいましょ❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦なんですもんね…今までこんなに険悪になることがなかったのでどぎまぎしてます😵💦お化粧はなんかちゃんとするのも恥ずかしいというか…産後からそういうのが全然ダメになったんですが、頑張りどころかもですね😂
    ありがとうございます💕

• 5月26日
  • ポニョ

ポニョ

だって、一度惚れた相手に小綺麗になってこられて、ドキドキしない人なんて居ないでしょー😆
    旦那さんとデート、羨ましい😚♥
    たまーに、娘が一人で居れたらデート出来るのにって思う私は、鬼かしら(笑)

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣旦那相手に綺麗にするの、なんでこんなに恥ずかしいんだろう…思えば改めて2人で会うのも恥ずかしいです😅💧
    旦那さんと仲良しで羨ましいです!😄💕

• 5月26日
  • ポニョ

ポニョ

仲はいいと思いますが、恥じらいは一切…いや一ミリもありません(笑)
    ちなさんのその反応…こっちも照れます(*/ω\*)←

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥じらい…私もはるか昔になくなりました😂いやほんと恥ずかしい。。2人で会うこと意識しすぎですよね😂

• 5月26日
くりまんじゅう

私なら気にせず楽しむと思います😊それがキッカケで仲直りが出来るかも知れません😀せっかくの夫婦だけで出かけられるって幸せですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせず、それが自然でいいかもしれません😣仲直りしたいです💦本当、せっかく夫婦の時間がとれるのに、贅沢な悩みですよね😭💦
    自然に、素直に頑張ってみます!ありがとうございます✨

• 5月26日
❤︎yuna❤︎

もしかしたら
仲直りするチャンスです😊

前向きに考えても
良いのでは無いでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仲直りのチャンスですかね?!😭 喧嘩を、旦那は引きずる方なので不安もありますが…あまりネガティブに考えすぎないでいこうと思います💦ありがとうございます😭✨

• 5月26日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

仲直りできましたか?😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲直りできた…と思います!😅
    私が謝らないことに旦那が怒っていたんですが、私も言い分があり平行線のままなので仲良しまでにはなりませんでしたが、また前向きにこういう機会を作って話し合っていこうとなりました🙌
    ここで勇気を貰えたので前向きに会うことができました!
    ありがとうございました😄✨

• 5月27日