※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

1週間前くらいに悪露が終わったと思ったら今日鮮血が…😱完母なのに生理再…

1週間前くらいに悪露が終わったと思ったら今日鮮血が…😱完母なのに生理再開してしまったかも…?皆さん生理はどれくらいから再開しましたか?

コメント

産後1ヶ月半で再開しました( ˙-˙ )!
完ミです😩

• T

T

そうなんですね😭なんだか損した気分になりませんか…😭?

• 5月26日

退会ユーザー

あーまじかー…って思いました💦(笑)
    辛いですよね、痛いし憂鬱な気分だし🙀

• 5月26日
  • T

T

まじかー、ですよね(笑)まさにそれです🤣
    今日朝起きてお腹重たい感じだなーと思ってたんですが、まさか生理再開するとは思わなかったです…😱でも妊娠前生理痛酷かったんですが今全然痛くなくて!それだけが救いです😢

• 5月26日

退会ユーザー

私も妊娠前生理痛ひどくて学生の頃は学校いけないくらいでした(笑)
    今回は1日目全く痛くなかったですが2日目から痛かったです😅
    でも妊娠前ほどではなかったです\( ˆoˆ )/

• 5月26日
  • T

T

2日目から痛くなるパターンもありますね…!油断せず頑張ります😱

• 5月26日
ままり

私は10ヶ月です。
友人は3ヶ月で再開と言ってました!

• T

T

私も10カ月くらいは来ないもんかなーと思っていたのですが😭これから暑くなるのでこのタイミングでの生理再開辛いです😭

• 5月26日
Rmam♡

完母ですが3ヶ月できました(。・w・。)

• T

T

結構早いもんなんですね😭
    痛み止めとか飲んでますか ?

• 5月26日
  • Rmam♡

Rmam♡

かなり早くてびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼完母なのに…
    妊娠前は生理痛ひどかったんですが、この間は痛みなかったので飲んでません(๑• •๑)

• 5月26日
  • T

T

びっくりしますよね😢
    そうなんですね!実は私も生理痛酷かったんですが今全然痛くなくて😅このまま体質が変わってくれたらいいんですけど😂

• 5月26日
うえぽん

私も1ヶ月健診くらいで、悪露は終わったのですが、2週間くらいしてから、鮮血がでて生理再開か!?と思い、次の月、生理用品を準備していたのですが、それ以降今まで、生理は来ていません💦悪露が終わったと思ってもまた出ることもあるみたいなので、それだったのかも…と思ってます。

ちなみに混合です。

• T

T

そうなんですか😣1カ月検診で悪露が終わってなくて、2週間経っても終わらなかったら受診してね、と言われこの間受診して、その2日後に悪露が終わったと思ったんですが…😣生理じゃないことを祈ります…😱

• 5月26日
たぁ❁*.

産後1ヶ月で生理きました(;´∀`)
悪露が終わらずそのまま生理…
真夏だったので蒸れて蒸れて辛かったです😂
混合でした😅

• T

T

やはり混合だと再開早いんですかね😣ほんとに、これから暑くなるので再開のタイミング悪いです😱

• 5月26日
あるちゃん

完母で、上3人とも4ヶ月で再開しました。

母乳だから遅い。ミルクだから早い。は関係ないような気がします。

• T

T

母乳とかミルクとか関係ないんですね😱妊娠中生理痛がないことが嬉しくて、産後もしばらくは生理ないから楽だなーと思っていたのですが…ショックです…😭

• 5月26日