※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
その他の疑問

おそらく来年の幼稚園のお泊まり会で使うであろう、お昼寝布団のセット!…

おそらく来年の幼稚園のお泊まり会で使うであろう、お昼寝布団のセット!しまむらで半額の今日買うべきか、来年使う頃にまたセールを狙って買うか?でも半額になるセールやるか分からないし悩み中です(*º ロ º *)!!

コメント

まりこ

地味に高いですもんね(;_;)迷いますね(^_^)!半額はデカイなぁ〜(╹◡╹)

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

そぉなんですよねっ(・・;)
    買えば下の子も使うだろうし損は無いかな?と思うんですがっ🤔

• 5月26日
  • まりこ

まりこ

確実に使うなら、買いましょう!!

• 5月26日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

買う事にしますっ!ありがとうございましたっ😆✨

• 5月26日
ゆーみん

幼稚園のお泊まり会で本当に使うなら買っちゃいますね🙂地味に高いですし💦
でも、うちの園はシーツもしくは大判バスタオルをシーツ代わりにして、タオルケット1枚持って来てもらうだけで、布団は園にありますよ✨
一度確認されても良いかも💦

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

大判タオルとタオルケットだと良いですねぇ😳✨

うちの園はセットを持っていかなきゃいけなかった気がして今ママ友に確認中です😅

セットが必要だったら買っちゃった方が良さそうですねっ👍

• 5月26日